15年前から慢性的な頭痛があるという柏市 40代男性


15年前から慢性的な頭痛が続くという、柏市の40代男性。
特にお酒を飲んだ日は頭痛が酷くなると(酔いではないそう)。

病院でCT検査をしたけど異常なし、最寄りのカイロプラクティック
の通ったそうですが、あまり改善しなかったそうです。

初回、検査の結果は仙腸関節のズレの問題。
筋肉調整・骨格調整、自律神経調整、骨盤矯正、頭蓋骨調整などを
念入りに。

仕事の関係でなかなか来られず、10日後に2回目、
頭痛は6割軽くなったそうです。
2回目の検査の結果も仙腸関節のズレの問題。
1回目とほぼ同様の施術を。

3回目は初回から1ヶ月後にお越しに。
「お蔭さまで頭痛は無くなりました」との事。
検査の結果は脳脊髄液の循環不良。
1回目とほぼ同様の施術を。

全ての検査が陰性になるまでは引き続きお越し頂きますが、
ひとまず安心しました。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。



総合失調症 身体のだるさ 動悸 めまい 脚の冷えの20代女性


総合失調症と診断され、身体のだるさ、動悸、めまい、脚の冷えなどがある20代の女性、
7年前から抗うつ剤、パーキンソン病の薬、抗不安剤、眠剤など
5種類程服用しています。
ネットで検索してこちらに来られました。

初回、検査の結果は腰椎の問題。
JNT整体法で筋肉調整・骨格調整・自律神経調整、骨盤矯正、
DDP頸椎矯正、頭蓋骨調整をたっぷり。

後日、身体がすごく軽くなったとの事で2回目の予約が入り
ました。
2回目の検査の結果は仙腸関節のズレの問題。
術後はまた更に身体が軽くなったと。

ご本人が薬を減らして止めたいという意志があります。
私も最終的に薬を飲まなくてもいいようになるよう
お手伝いができたらと思います。

本人にその気があれば、時間はかかるとは思いますが、何とかなるのではと思っています。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。


小学生の時から腰痛 反り腰 足の攣り・だるさ・冷えの13歳少女


小学生の時から腰痛 反り腰 足の攣り・だるさ・冷えがあるという
13歳美少女のHちゃん。

特にここ数ヶ月腰痛が酷いと。
たまたま、ご両親がネットで当院を見つけ予約を入れられました。

初回、検査の結果は腰椎の問題、
聞くと今年2月にスキーで派手に転倒してから酷くなったと、
ビンゴですね。

脚リンパ+JNT整体法で筋肉調整・骨格調整+骨盤矯正+
DDP頸椎矯正+頭蓋骨矯正を。

2日後、2回目お越しの時にはすでに半分以上は痛みが取れたと。
検査の結果は仙腸関節の問題。
1回目とほぼ同様の施術を。

で、今日、初回から1ヶ月後、6回目、
全ての検査が陰性に。  痛みは消失し、極めて快調だそうです。

これから夏休みを思いっきり満喫できますね。 
13歳吹奏楽部美少女Hちゃん、おめでとうございます。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。


2年前から左首から左肩~左腰にかけての痛みの女性


2年前から左首から左肩~左腰にかけての痛いという30代の女性、
痛い箇所が左に集中しているという。

我孫子界隈の整体院・整骨院・鍼灸・カイロプラクティック・整形外科に
散々通ったけど良くならなかったそうです。
特に近くの●●院に1ヶ月フリーパスというのを購入して集中的に通ったそうですが、
良くはならなかったそうです(逆に痛くなったとか)。

検査の結果は腰椎の問題。
JNT整体法で筋肉調整・骨格調整、骨盤矯正、DDP頸椎矯正、頭蓋骨調整を行いました。

骨盤矯正も頸椎矯正も「え?こんなので良くなるの?」と言うくらい
痛くないものだったそうです。

で、術後、いかがですか?と聞くと、
「今までのが何だったの?て言うくらい、軽くなりました!!」
だそうです。

とは言え、まだ1回目、まだまだこれからです。
育児とお仕事で来られる日が限られますが、見通しは明るいです。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。



2週間でぎっくり腰の女性が6人来院


しばらく更新してませんでしたが、3週間前から予約満員状態が毎日続き、
1日7人(通常5~6人で満員です)で、特に先週は限界を超えた8人9人という日が
続き、しかも朝から晩まで重症の方ばかりでした。

特に、ここ2週間でぎっくり腰でお越しの方が6人も居ました。
全員産後間もない女性でした。
6月はぎっくり腰が多いのでしょうか??

うち、お二人は初回術後も痛み残りましたが、翌朝は
歩けるくらいまでに軽くなりました。
全員が6~9回で「もう大丈夫」という所まで良くなってます。

そのうちのお1人、Oさんから嬉しい患者様の声を頂きました。

患者様の声34a

【本文】
2人目を出産し1人目の時よりも忙しい日々を過ごしていました。
2人目は6ヶ月で10kgという発育の良い子ですが、
動くためにはどうしても抱っこの時間が長くなっていました。 
ある日泣く2人目をいつものようにあやしているとグキッと腰が鳴りました。 
気のせいかと思いその後も普通に過ごそうとしていました。 
その間に何回かグキッグキッと。  
一人目を迎えに行き帰ってくると立つことも歩くこともできない状態に。
仁カイロにTELすると丁寧にストレッチの仕方を教えてくれました。
「治してくれる」という力強い言葉。
本当に丁寧に1回1回の施術を1時間以上して下さいます。
夫の転勤で引越し予定を伝えると、引越し先でも困らないように
お仲間の先生を教えて下さいました。
お金もうけを考えている先生ではありません。 
本気で治したいと思って下さる熱い先生です。

※施術効果には個人差があります。

Oさんは、ぎっくり腰になった直後に電話がありました。
電話越しにやって頂きたい事を伝え、待つことにしました。
ご主人とタクシーで来られたのですが、歩くのも立つのも
ままならない状態。

術後も痛みのある状態(脳が痛みを記憶してしまっている)で
したが、翌朝には痛みが軽くなっていると自信がありました。
実際、翌朝に「痛みが軽くなってました」とお電話ありました。

以後3日続けて頂くと、痛みはかなり軽くなり、
4回目には骨盤のズレの反応が出なくなりました。

現在、6回お越し頂いて、腰痛はほぼ気にならない程度までに。
7月中旬の名古屋にお引越しされるそうで、
それまでにもう1回お越し頂きます。

当院に来て頂いた時は、立つこともできない状態でしたが、
信頼して通って頂いたおかげで、短期改善となりました。
Oさんには、本当に感謝しております。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/

04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR