9月14日 今日のスクール

秋の3連休ですが、今日もスクールです。

謎の体調不良から何とかスクールに行ける程度に回復し、
朝は普通に起きて、1回でいいから車で行ってみようと思い、
途中までは順調だったのですが、

国道14号に入ってから激混みで、結局15分の遅刻です。

駐車場代は1,400円かかるし、金輪際禁止です。


片平さんをはじめ、皆さんに「大丈夫ですか?」と
心配して頂きましたが、遅刻の理由は体調不良のせいと
言うより単なる遅刻だったのです。

とは言えまだ完全に回復していないのも事実、
多少フラついていましたが、遅ればせながら授業に参加。

今回はRTRTという施術を習いました。

奥村姐さんに「もうRTRT? 早いね~!?」と
言われました。

途中で私は藤木さんのアドバイスで乳様突起と茎状突起を混同しているのに
気付きました。  聞いておいて良かったです。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の損です。


帰りは帰る方向が同じ藤木さんを乗せて、給料も振り込まれた事だし、
遅い昼食をとりましょうと「ステーキのけん」へ。

二人とも200gを食べましたが、400gは食べられましたね・・・

藤木さんと話す内容も臨床・開業の話題が多くなってきました。

三浦先生、小幡先生は11月開業予定、
JN整体スクールのジェイソン・ステイサムこと小東さんも
来年2月開業予定、
藤木さんも来年春に開業予定、

身近な人の開業があり、自分の開業もそう遠くでないと
自覚し始めました。
私もそろそろ開業用にノートPC、ホームページ作成ソフトを
購入しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR