9月7日 今日のスクール

9月になりましたが、今日もスクールです。


フラワー院に行きますと、今日も諏訪先生が来られてました。
今日も見学者の方が来られると見ました。


前日に麦の発酵したジュースをたらふく飲んだらしい
渡部さんの姿はありませんでした。

いざ始まってみると、何かが物足りない気がしてならないのですが。




10時過ぎに見学の女性の方が来られました。

今日は主に田沼さんがスパーリングパートナーとなり、
Iブロックの付帯項目のステアステップ、

これもかなり難しいです。
力で回そうとすると滝汗になりますので、
コツを掴もうと色々試しますが、なかなか上手く
行きません。


途中で神保先生の空手の門下生の若い方が来られ
ましたが、これがなかなかの筋肉質な方でして、

特に上腕三頭筋の形が素晴らしい。

腕のサイズは負けているんじゃないかと思いましたが、
自宅に帰って改めて鏡の前で見ると・・・・・・
サイズでは負けてないですね(ホッ!)

逆に言えば、この方は凄い上腕三頭筋の(特に長頭の)形が良いので
すごくサイズがあるように「見える」んですね。
加えてウェストも細いし、素晴らしい!
本格的にニュートリション面とトレーニング法に取り組めば
フィジーク競技でかなり有望ではないでしょうか。


私は逆に上腕三頭筋のサイズが人より劣るので
腕が細く見えるのが泣き所です。

元々、ボクシングのフェザー級(57kg)の骨格でして、
それを80kg近くまで増量してますので、
ガタイのいい人が羨ましいですね。

帰りは柏のヨドバシカメラに寄り、
開業用のノートパソコンなどを見て行きました。


今日、何かが物足りないのか判りました。
きっしーさんが来てなかったからですね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR