8月31日 今日のスクール

学生にとってこの世の終わりに等しい8月最後の日ですが
今日もスクールです。


今日は参加人数が多いので、諏訪先生か遠藤先生が
来るのではと思ってましたが、ビンゴ!でしたね。


先週は大澤オヤビンが調子悪かったですが、
今週は

フラワーロードに咲く一輪の花
きっしーさんこと岸岡さんが険しい表情で登場しました。
自転車とぶつかる事故を起こしたとの事で
諏訪先生が行った検査ではIIIが出ていまいました。


私はIブロックの新しい項目を教わるので、世界の青健さんが
IIIブロックを入れてました。

今日教わったIブロックの付帯項目は先週教わった付帯項目
に比べ、さらにややこしく、
今日もT沼さんをパートナーに悪戦苦闘しながら
何回も反復しました。

途中で私がきっしーさんにIIブロックを入れましたが
あまり上手く行きませんで、実に不甲斐無い思いで、
きっしーさんがその後ちゃんと治ったか
心配で気が気でなかったです。
*IIIからIIになったそうです。


今日、諏訪先生と話した時に
「鈴木さんも、いよいよここまで来ましたか」
と言われ、感慨深いものがありました。
諏訪先生のHPのリンクに私のブログも
貼って頂いてました。

諏訪先生の解説は特に判り易く、
尊敬する先生の一人です。


帰りは青健さんにラーメン食べましょうと誘われ
ラーメンは年に1回食べるかどうかの頻度の私ですが、
JN整体の闘魂三銃士こと、藤木さんと青健さんと私の
三人で船橋のらーめん横丁なるところへ行きました。
なかなか美味かったです!
*帰りにタンパク質補給でローストビーフ200g
 食べましたが。

DSC_0081.jpg

らーめん横丁を前にご満悦の青健大先生


三浦先生が最近、トレーニングで肉体改造を行って
いるそうです。 そう言われれば、アウトラインが
シャープになっったような・・・

三浦先生、私が今度メニュー作りますから、
そうだ、一緒にガチトレーニングしましょう。

食事も毎日、2時間おきに食事、
1日にノルマ、卵20個、茹でた鶏肉1kg、茹でただけのパスタ
1日で6,000Kcal、
ベンチプレス190kg、スクワット200kg、デッドリフト200kg
週5回、筋トレで、
来年の春には筋肉で体重135kgですね。
ハーレーダビッドソンが原付に見えま~す!くらい
筋肥大しましょう。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トレーニングはありがたいのですが、筋肥大は目指してません。
適度に筋力UPして体重DOWNするメニューをお願いします。
お礼はヘタでも上手そうにみえるJNTを教えます。

お任せ下さい。

>三浦先生

マジレスすると、ウェストを何cmにしたいとか、
体脂肪率を何%にしたいとか、もうちょっと丸い肩にしたいとか、
逆三角形の上半身にしたいとか、具体的に伝えて頂ければ
頂く程、願望に近づけるためのメニューが作成できます。
肩・背中・上腕三頭筋・脚を重点的に鍛えると
カッコ良く見えますよ。

ヘタでも上手そうにみえるJNT、凄いですね。
これでダメ出し喰らう事もありませんね。

No title

先日は、Ⅱブロックありがとうございました。

今はもう痛みも忘れて快適に過ごせています^^
治療してくださった皆様には大変感謝してますv-352

Re: No title

>きっしー大先生

私のIIブロックは失敗らしいです。

お礼は青健さんやタヌフジさんに・・・


私は要修行です。
痛みが無くなって良かったですね!
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR