表敬訪問 その2 神田 京之助カイロ整体院

今日はJN整体スクールの先輩であります京元先生の
神田 京之助カイロ整体院
http://www.kyonosuke.com/

にスクールの先輩の藤木さんと
見学に行ってきました。


JR 神田駅東口より徒歩3分、東京メトロ 神田駅より徒歩3分
都営地下鉄新宿線 岩本町駅より徒歩4分という駅近の
ロケーションです。

14081607.jpg


今回は(も)営業時間中にお邪魔するとあって、
お時間を取らせてはいけないと思い、
あらかじめ質問事項をまとめ、質疑応答のような形で
京元先生に疑問点などを教えて頂きました。

必要な備品、フローリングの材質、白衣、HPソフト、カッティングシートや
ロゴ、待合場の椅子、カーテンやパーテーション、名刺・チラシ、・診察券、

14081604.jpg


14081602.jpg



更には、開業前にやっておいた方が良い事、揃えておいた方が良い物、
開業直後に済ませておくべき事、コスト削減のコツ・・・・・

などなどなど

ひとつひとつに丁寧にご回答頂きました。

そして、気になっていた京元先生が酒場(ハードボイルド小説のようですが)
でサクサクっと使って治してしまうテクニックなども判りました。


更にはエフ木さんと私にAOTとブロックまで入れて頂きました。

2週間前から首に違和感があり、頸椎の何番と何番の右側が
痛いと自分で分かっていたのですが、

京元先生にかかると、一瞬で圧痛点を判明し、
「こことここが痛いですよね?」
とビンゴでして、

そしてサクサクと施術して頂き、
更には肩峰の後ろを押して
「ここも痛くないですか?」


私も自覚してなかった圧通点を見つけ、
ここもサクサクと驚くべき方法で施術、
不快な症状が消えました。

また、前日に仙腸関節付近にかなりヤバい違和感が
あったのですが、
京元先生にIIブロックを入れて頂き、
その後の検査でIIも陰性、

今、とても調子が良いのです。


都内にお勤めの方で頭痛、首・肩のこり、めまい、腰痛、
脚のしびれ等でお悩みの方は
JR神田駅徒歩3分の京之助カイロ整体院にGO!です。


検査や圧通点の見つける時もそうですが、ボードやブロックの
挿入など、なにもかもが京元先生も藤木さんもスムーズ・的確で
ナイスガイ!ナイス整体師!なのです。

14081601.jpg


帰り際にはマインドテストを応用した「遊び」で
腹を抱えて笑っていましました。


気が付くと、あっという間に2時間近く経ち、
施術も控えているでしょうから帰ることに。

帰りに京元先生に教えて頂いた神田駅前の
「いきなりステーキ」に行ってみました。
300gステーキはさすがに大きく、食べ甲斐が
ありました(出費も大きかったですが)。


今日も驚く事ばかりで、普段のスクールやセミナーでも
散々驚く事を見て解っているので、もはや特別どうこう
と言うことではないのですが、
あえてハッキリ言います。

「JN整体は本当に違います!」


実に有意義で内容の濃い2時間でした。
京元先生、そして同行頂いた藤木さん、
お忙しい中、どうもありがとうございましたm(_)m
深謝


今日の様子は京元先生のブログでも紹介されています。
歌う整体師•京之助の「本日もカイロ日和」
http://hkyomoto.blog.fc2.com/blog-entry-585.html

痛くないソフトな施術! カラダの不調を根本から改善!!
神田 京之助カイロ整体院
http://www.kyonosuke.com/
〒101-0043 東京都千代田区神田富山町26-6 林ビル201号
03-6206-9959
営業時間:午前10時から午後9時まで(最終受付は午後8時)
休診日:日曜日・祝日・不定休

京乃助カイロ整体院






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鈴木さん、ご丁寧な紹介、ありがとうございましたm(_ _)m

それにしてもあの検査、ヤバかったですね(笑)

また他の人でもぜひ試してみてください。

お疲れ様です。

>京元先生

こちらこそ、ありがとうございました。
とりあえず、N原さんとKっしーさんで試しましたところ、
二人とも陽性反応が出ました(巨爆!)i-193i-193i-193

やっぱりね(笑)

あのオーラ、キツいっすからね〜。
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR