海が好き

職場が13~17日まで夏休みなので(ジムも12~14日まで休み)
8ヶ月ぶりに海に行ってきました。


釣り場でこれまた8ヶ月ぶりに会う釣り仲間が
腰痛持ちだったので、堤防の上で検査を行った
ところ、IIIと出たので、

偶然、豆腐石があったので、それを施術台として
タオルで枕を作り、

私はまだ臨床前で、どの症状に対し、どういう施術で組み立てる
か分からないのですが、
神保先生が常々
「JNTが基本ですから!」

「JNTがあるから治せます」

と言われておりますので、

JNT整体法の中からいくつかチョイスして行い、
更に上頚下頚神経へのアプローチなどを行い、

再検査したところ、IIIからIIになってました(一時的だと思いますが・・・)


釣り仲間さんに

「あれ~、何だか楽になったよ~」
「ふわ~~~として不思議に心地良かったよ~」
とのことで、


ともあれ、喜んで頂けると、こちらも嬉しいですね。
*もし間違いがあれば、後でお叱りはナンボでも受けます


肝心の釣果は、30cmクラスの鯵が掛りましたが
口切れでバラしてしまい、
その後は、アンディ・河豚が1匹のみでした・・・


海が好き


海は癒されます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR