8月3日 今日のセミナー

今日は午後から特別セミナーでした。

12時半から開始なので、あらかじめ自宅で
オートミール+プロテイン+レーズン+シナモン弁当

オートミール+プロテイン



を作ってきました。 これを休み時間のたびに
食べればカタボリック(筋分解)を最小限に
防げるはずです。


セミナーは詳細はあえて書きませんが、O脚矯正、トムソンテクニック、
究極秘奥義と、いつにも濃~い内容でして、大変充実した1日に
なりました。

私は藤木大先生と組んで練習しましたが、臨床中の三浦大先生
が近くに居たおかげで適切なアドバイスも頂くことが
できました。

セミナー後の暑気払いは、私は決まった仕事が朝早く出勤
しなければならず、帰ってからも炊事、
朝も6時おきで自炊ときついので参加は見合わせました。

撤収際に初対面の京元先生にご挨拶に行き、想像通りの
紳士でした。 いつでも遠慮なく来て下さいと
頂けましたので(とはいえ忙しいはずですが)
藤木大先生もお誘いのうえ、近々伺おうかと思ってます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご来院、お待ちしてますよ〜(11〜13日は夏季休業ですので…)。

No title

>京元先生

藤木さんも行きたがっておりましたので、
近々事前連絡の上、見学させて頂きます。
って、四国方面は台風直撃ですが、大丈夫でしょうか?
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR