7月21日 今日のスクール  北斗の拳のトキ

昨日のスクールは、上頚交感神経の抑制法の復習、
JNT基本操作復習でした。

久々にJN整体スクールのスーパーヘビー級の渡辺さんに会いました。

また伊部さんと組んでJNTの復習をしましたが、
伊部さんの股関節の可動域がかなり固く、腰椎3~4番辺りにも
変位が見られましたので、検査後にIIブロックを入れて(本番は
初めて)見ました。 

ブロック後の再検査でIIが消えていて、伊部さんも症状がちょっと
軽くなったと言われてましたので、ホッとしました。

授業終了後に校長先生のご子息の雄大君にバンテージの巻き方
を教える役目を仰せつかり、
バンテージの巻き方のコツや、オーソドックスとサススポーが
対峙した場合など色々と話しました。
雄大君とは初対面ですが、礼儀正しく、ごっつ好青年でした。

そのあとに校長先生に昼食をご馳走になり、
久しぶりに白い米と揚げ物を食べることができました(服役していた
訳ではありません)。 いいことありましたゎ。

食事の中の会話で校長先生が長年重い症状で悩まされている
女性の事を話して頂き、

「はっきり言います、治せます!!」

この時、校長先生がリアル北斗の拳のトキだと思いました。

そうです、これこそがJN整体スクールに入った理由です。


食事が終わって帰ろうかと思いましたが、木村先生に
午後の授業も出てみま専科と言われ、

午後の授業では久々に同期のスタミナオヤジ

じゃなかった、下倉さんに会いました。

下倉CEOに念入りに腹部操作や太陽神経叢などを
やって頂き、踏んだり蹴ったり 充実した1日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR