食材

昨日も脚のトレーニングをショートインターバルや
ハイレップスで二足歩行困難になるまで追い込み、
連日、スピードウォーキングしているので、
若干疲れ気味です。

少し筋量が落ちている感がありますので、
ちょっとだけ摂取カロリーを増やそうかと思います。


夕方に本日5回目の食事として
某コンビニで鶏の胸肉を蒸しただけみたいな
食品とサラダを購入。

自宅でこれらと少量のオリーブオイルとすだちポン酢
で食べてみました。

が、

何か美味くない。

賞味期限が8月中旬・・・・・・
よく考えると冷凍や真空パックでないのに鶏肉が
そんな日持ちする訳がなく、
どんな添加剤が入っているのか?

サラダチキン


長年リーンな食事を心掛けていると、こういう食品に
違和感を持つようになりました。

なるべく加工されていない食品を食べた方が
健康のためにも良いですし、

こんな事なら、まだゆで卵5個買って食べた方が
良かったと思いましたが、時すでにお寿司。

勿体ないから涙目になりながら、かっこみました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

誰かに教えたい、たまらなくて…。

久しぶりにきてみました。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

No title

寧雪さん


俺様の人生は神保先生によって180度変わりました。
ここでまた180度変わったら、360度変わって
元に戻ってしまいます。


ええ、たまりませんね。 
ホントは溜まってルンルンですが・・・
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR