ローカーボダイエット

今日はトレーニングはオフでした。

通常、脚のトレーニングをした翌日は、あまりの疲労でトレーニングできません。
今週金曜日はジムが休みなので、今日はトレーニングをしたかったのですが
(ダイエット的にもトレーニング頻度を詰めた方がいいのです)、
結局、疲労困憊で止めました。 このままやっても成果が最大限
得られませんからね。

今日の仕事中もあまりの疲労困憊に、気を緩めると
意識が飛びそうでした。
肉体労働だからまだ気が紛れますが、
デスクワークなら完全にアウト。  
去年はCAD設計の仕事してた時は、睡魔との戦いでしたね。

まあ、このくらい追い込まないと筋肉は発達して行きません。

トレーニング仲間にも、見ているだけで吐きそうになると言われますが、
実際、かなりキツいです。







ローカーボダイエットですが、炭水化物・糖分を減らした分、脂肪をたくさん
摂取しなければいけません。  と言うかかなり摂ってます。
ダイエットなのに脂肪と思われるかも知れませんが、
カーボ(炭水化物・糖分)をカットし、良質の脂肪を沢山摂る事で
体脂肪は減らしていけるのです。

この場合、脂肪はオリーブオイルやナッツ類、魚の油(EPA&DHA)などです。

徐々にカーボを減らすよりは、いっきにほぼゼロカーボににていった方が
ケトーシス状態に持っていけますので、ちゃんと良質の脂肪でカロリーを摂取
していれば、す~と腹周りが落ちて行きます。

ローカーボダイエットは、ファミレスなどでも、ごはんやパスタなどを
抜くだけですから、比較的楽ではないかと思います。


詳しい事を知りたい方は、JNスクールで私に聞いて下さい。

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プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

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