ブラックアウト

今日は睡眠不足で5時間未満しか眠れなかったにも
関わらず、どうしても今日トレーニングを済ませておきたかった
ので行ってきました。

入念なストレッチの後、

レッグエクステンションでアップの後、

大腿四頭筋・ハムストリングス・カーフ
ハックスクワット
レッグエクステンション
レッグカール
カーフレイズ
インナーサイ

腹筋
V字シットアップ

上腕三頭筋
リバースディップス



ハックスクワットをインターバル20秒程度で追い込んでいたら
さすがに意識が飛びそうになりました。

オマケに階段を降りるのも大変なくらいに
脚がパンパンになってしまいました。

十年位前に、寝不足でスクワットをやっていたら
気分が悪くなり、1時間程横になって休んでも
回復せずに結局ジムの会員さんに車で自宅まで
送ってもらっていった事があります。

今日は気合で意識を繋ぎ止めましたが、
寝不足で体積の大きい筋肉のトレーニングは
やるものではありませんね。

いやいや、寝不足自体が良くありません。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハックスクワット怖ェ!!体には気をつけて。
一撃コラム読みました、面白かったです。
前も聞きましたが、カウンター狙ってできるのがすごい。

>言わなくてもわかると思います

あっ、 岸岡さんですね!
どーも!!
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR