ウォーキング

今週からカーボ(炭水化物・糖)の摂取量を
もうちょっと増やして、
更に運動量はもっと多くしてみます。

ウェイトトレーニングしている時はインターバルをかなり短めに
しているので、心拍数も高めで、
特に有酸素運動はしていませんでしたが、

これからは、時間があればウェイトレーニング
とは別の時間にウォーキングを1時間程。


ということで、今日は昼間に地元市内をウォーキングを兼ねて
空き物件探しで1時間。
*ウォーキングのお供は、水1リットルとEAA、アンダーアーマーの
キャップとサングラス

これはと思う物件が何件かありましたが、来年までは
まあ残っていないでしょうなぁ。

帰って食事して、休憩してからジムでウェイトトレーニング。

夜も隙あらばと、ウォーキングしてきました。

間食のプロテインも、オートミールとレーズンと混ぜて
レンジでチンして冷やしてシナモンかけて食べるようにします。

これを日曜のスクールの授業開始前と終了後に食べれば
絶えずアミノ酸を供給し、血糖レベルを一定に保てますね。


コメント

非公開コメント

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR