どこに行っても治らなかった方が、ついに卒業しました(TДT)

全身痛、呼吸がしにくい、右腕しびれ、右肩痛、腰痛、右足のしびれ、動悸、過呼吸、
疲れやすい、お腹の張り、お腹の調子が悪い、眠りが浅いなどの症状がある、
我孫子市 50代の男性Uさん、
お越しになったのは1年前です。

胸の辺りが痛い・苦しいので、病院で検査してもらったそうですが、
「異常なし」との診断結果だったそうです。
お越しに来るなり胸の辺りを押さえ唸っていました。
聞けば、我孫子市内の治療院という治療院は全て通ったそうですが、
全て良くならなかったそうです。
唯一、1件楽になる整体院があったそうですが、閉店されてしまったそうです。

問診票は該当する症状に〇だらけ。
通勤で片道2時間半かかり、途中で過呼吸になり降りてしまうこともしばしばあるそうです。

プレッシャーでした。 
唸っている様子を見て、これは本当に改善できるのかな~と思いました。

検査をしてみると「椎間板の不具合」、筋肉調整・骨格調整、骨盤矯正、頸椎矯正、
自律神経調整、頭蓋骨調整を行いました。
術後は「初めて楽になりましたわ(関西弁)」と、ホッ。
やってみるもんですね。

その後、回を重ねることに少しずつ楽にはなっては行くのですが、
そこからが大変でした。
過呼吸は4回程で出なくなってきました。
良くなって少し悪くなってを繰り返し、回数券2枚=2クールを要し、
1番悪い時が100とすると、25まで楽になった時があったのですが、
仕事の都合で来たり来れなかったりを繰り返し、また、ある一定以上が
どうしても楽にならない事もあり、
ご本人も「いったん大学病院で精密検査してもらいますわ」との事で、
一時期来られなくなりました。
そしてまた半年経った最近お越しになり、
「やはり大学病院5件であらゆる精密検査してもらいましたが、異常なしでしたわ。」、
「やはり先生の所が効いていると思います。またお願いします」との事で、
再び挑戦が始まりました。

「もしかしたら、ここが・・・」と思うところがあり、違うアプローチをしてみたところ、
その回の術後が「物凄い軽くなりましたわ、かつてないくらい楽です」と。

そこからトントン拍子で良くなって行き、つい先日、全ての検査が3回連続で陰性、
本人も一番悪い時を100とすると10との事で無事卒業されました。 
硬かった背中もプニョプニョになり、全身痛や胸の締め付けられる感じも消失しました。

一時期諦めかけていた患者さんですが、何よりご本人の諦めなかったおかげで、
何とか卒業までたどり着けました。
難しい因数分解や連立方程式を解いたようで、嬉しかったです。

Uさん、今後も1ヶ月に1回、メンテナンスで伺いますとの事。

諦めかけていたその症状、一度ご相談下さい。

頭痛、肩こり、腰痛、生理痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/

04-7197-2860
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階
JR我孫子駅南口から徒歩3分です。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR