珈琲の豆、頂きました。


メンテナンスでお越しのTさんより、地元の「焙煎職人・鈴木正美の店」の
珈琲の豆を頂きました。

IMG_20161209_170641.jpg

Tさんは今年1月に、月曜日に会社に出勤しデスクワークを始めると必ず頭痛が出るという
症状の方でしたが、5回程で症状も現れなくなり、その後も定期的にメンテナンスにお越しでした。

「焙煎職人・鈴木正美の店」
http://www.suzukimasami.jp/
私はまだ一度しか足を運んだ事はありませんが、地元では有名なお店です。
カフェイン50%オフの豆です。

商品詳細
★カフェイン50%オフでありながら、豊かな香りとコクを併せ持つバランスの良いブレンド珈琲です。
☆美味しいデカフェとして人気の『カフェインレス・サントス』をベースに、モカ・ハラーやイエローブルボン、更にスペシャリティーな豆をふんだんに取り入れて、カフェイン抑えめでありながら、柔らかく、円やかなコクと薫りが際立つ、良質なブレンド珈琲を創り上げることが出来ました。
☆いつでも、どんな時でもおそばに置いて頂ける、心にも身体にも優しい味わいの珈琲をどうぞ!
☆真夜中過ぎても楽しんで頂ける…という事で、今回『永遠のシンデレラ』という、ちょっと大胆で、風変わりな名前を付けさせて頂きました。


早速、空き時間に頂きました。
アジア/太平洋系の豆かと思いましたが、好みのラテンアメリカ系?
なかなか美味しかったです。
Tさん、どうもありがとうございますm(_)m
自他共に認めるスターバックスフリークですが、これを機に行ってみます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR