2週間でぎっくり腰の女性が6人来院


しばらく更新してませんでしたが、3週間前から予約満員状態が毎日続き、
1日7人(通常5~6人で満員です)で、特に先週は限界を超えた8人9人という日が
続き、しかも朝から晩まで重症の方ばかりでした。

特に、ここ2週間でぎっくり腰でお越しの方が6人も居ました。
全員産後間もない女性でした。
6月はぎっくり腰が多いのでしょうか??

うち、お二人は初回術後も痛み残りましたが、翌朝は
歩けるくらいまでに軽くなりました。
全員が6~9回で「もう大丈夫」という所まで良くなってます。

そのうちのお1人、Oさんから嬉しい患者様の声を頂きました。

患者様の声34a

【本文】
2人目を出産し1人目の時よりも忙しい日々を過ごしていました。
2人目は6ヶ月で10kgという発育の良い子ですが、
動くためにはどうしても抱っこの時間が長くなっていました。 
ある日泣く2人目をいつものようにあやしているとグキッと腰が鳴りました。 
気のせいかと思いその後も普通に過ごそうとしていました。 
その間に何回かグキッグキッと。  
一人目を迎えに行き帰ってくると立つことも歩くこともできない状態に。
仁カイロにTELすると丁寧にストレッチの仕方を教えてくれました。
「治してくれる」という力強い言葉。
本当に丁寧に1回1回の施術を1時間以上して下さいます。
夫の転勤で引越し予定を伝えると、引越し先でも困らないように
お仲間の先生を教えて下さいました。
お金もうけを考えている先生ではありません。 
本気で治したいと思って下さる熱い先生です。

※施術効果には個人差があります。

Oさんは、ぎっくり腰になった直後に電話がありました。
電話越しにやって頂きたい事を伝え、待つことにしました。
ご主人とタクシーで来られたのですが、歩くのも立つのも
ままならない状態。

術後も痛みのある状態(脳が痛みを記憶してしまっている)で
したが、翌朝には痛みが軽くなっていると自信がありました。
実際、翌朝に「痛みが軽くなってました」とお電話ありました。

以後3日続けて頂くと、痛みはかなり軽くなり、
4回目には骨盤のズレの反応が出なくなりました。

現在、6回お越し頂いて、腰痛はほぼ気にならない程度までに。
7月中旬の名古屋にお引越しされるそうで、
それまでにもう1回お越し頂きます。

当院に来て頂いた時は、立つこともできない状態でしたが、
信頼して通って頂いたおかげで、短期改善となりました。
Oさんには、本当に感謝しております。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/

04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR