患者様の声 首・肩こり T.Kさん 我孫子市 50代女性


患者様の声 首・肩こり T.Kさん 我孫子市 50代女性
患者様の声18a


【本文】
仁カイロさんに通って一番の感想は「え~、数回で治ってしまうんだ~」です。 
仕事がデスクワークのため、万年肩こり、他の整骨院に50回以上通った経験が
あるのですが、今から思うと対処療法的なマッサージとワンパターンの矯正しか
受けられませんでした。 1年半で十数万円使いました。
今回また首が痛くて回らなくなったので、前から気になっていた仁カイロさんに
電話したのです。 
施術の方法はどれも初めてのことばかりで、不思議な感じでしたが、
根本の原因がどこにあるのかをしっかり検査してもらえ、必要な治療だけを
数回施し、それで体がしゃんとしてしまいました。 
我孫子のゴッドハンドです。 治癒するんですから、料金も決して高くありません。
 数人の知人にチラシをあげてしまいました。
あまり不調に感じていない方でも、一度検査を受けて、ゆがみを矯正して
もらったら、きっともっと幸せになれると思います。

※施術効果には個人差があります。

------------------------------------------------------------------
慢性的な肩凝りでお越しのKさん、
他の整骨院に通い数十万費やしたとか・・・・・
検査・施術とも不思議な事ばかりだったようですが、
初回の翌朝に楽になってビックリだったようです。
以後、1クール(6回)でスピード改善となりました。
「もっと早く来れば良かった」と、ありがたいお言葉を頂きました。


頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/

04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR