患者様の声 ギックリ腰 腰痛 肩こり T.Nさん 我孫子市 30代女性


患者様の声 ギックリ腰 腰痛 肩こり T.Nさん 我孫子市 30代女性
患者様の声17a


私はぎっくり腰(3回)で受診しました。 3回目の時は前回から1年経過しようと
していた頃でしたので、その日からまた発生するのではないかという恐怖と
腰の張り・違和感に怯える毎日でした。
私が受診したきっかけは、母からの勧めだったのですが、沢山整体院がある中で
選んだ理由は、先生がお1人方なので、1対1で丁寧に治療して頂けるのではないかと
思ったからです。

訪問してみて結果は当たりでした。
初日から約2週間の間に5回施術しましたが、途中腰以外にも肩こりや
頭痛等も診て頂き、今では症状も落ち着いています。

こんなにも早く良くなるなら、早く来れば良かったと後悔・・・・・。
自宅でのストレッチ方法などのアドバイスは勿論、
「もしまたギックリ腰になったらいつでも連絡下さい」の一言が、不安を抱えていた
私に安心感を与えてくれて心身共に治療して頂きました。
今後はフォーローというかたちで、伺いたいと思います。


※施術効果には個人差があります。

---------------------------------------------------------------
スレンダー女性のNさん、ギックリ腰で出勤前にSOSの電話が来ました。

初回施術後から楽になり、6回受けた頃には腰痛、肩こり、頭痛、生理痛、
脚の冷えなど全て改善して行きました。
仕事と育児の両立で大変だと思いますが、今後もコンディション維持に
最大限サポートさせて頂きます。  

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR