全身痛(胸部) 呼吸がしにくい 右肩痛 右腕しびれ 動悸 疲れやすい男性


全身が痛い、特に胸の辺りが締め付けられるように痛い、
呼吸がしにくい 右肩痛 右腕しびれ 動悸 疲れやすい ストレートネックの男性。

全身が痛く、胸の辺りが苦しく、整形外科などで検査して
もらったそうですが、異常なしと言われたそうです。

あまりの苦痛にうなってます。

検査の結果はカテゴリーⅢ(腰椎の問題)、
よく聞くと、20年前のオートバイで事故を起こして
いたとか・・・
重症です。 異常は明確にあります。

痛勤時間も4時間半、労働条件も過酷なのか、
精神的ストレスもかなりのものだそうです。

全身フルJNT基本操作+自律神経調整+Ⅲブロック+
頸椎調整+頭蓋骨調整3種類。 

関西弁のイントネーションのこの方、

自律神経の調整をしている間、
「先生、電極でも当てているんですか、ビリビリ来ますわ~」

内臓のオステオパシーを行っている間は、
「いや~、お腹が暖かくなってきましたわ、先生の手、不思議ですわ~」

頭蓋骨調整の間は、
「いや~、頭が軽くなって行きますわ~」

術後、
「いや~、全然楽になりましたわ~。 
 胸周りも肩周りもかなり楽になりましたわ~
  回数券買いますわ。 これからもお願いしますわ~」

まだ初回です。 まだまだ良くなります。

2回目お越しの時はなんとカテゴリーⅡ(仙腸関節の問題)
に移行。

ぐっすり眠れ、動悸も無くなり、背中・胸周りは
4割楽になったとの事です。

前回同様の施術に骨盤矯正も。

術後は
「いや~、視界が広がりましたわ。楽ですわ」

まだ2回目、まだまだ良くなります。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/

04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。


コメント

非公開コメント

No title

関西の方だと、感想にも個性が出ますね。

Re: No title

> 関西の方だと、感想にも個性が出ますね。

そうですね!
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR