患者様の声 脚のしびれ 狭窄症 骨粗しょう症 坐骨神経痛 不眠


患者様の声 脚のしびれ 狭窄症 骨粗しょう症 坐骨神経痛 不眠 
M.Iさん 我孫子市東我孫子 70代女性

患者様の声11a


【本文】
坐骨神経痛になり、その痛みに始めのうちは
整形外科や整体院など、あちらこちらに通いました。
整体での痛い治療も治るならと我慢しましたが、
無痛の治療を受けられるとの事で、JIN-仁カイロプラクティック
にお世話になることに決めて2ヶ月半位ですが、
今は始めの痛さも随分と楽になり、私の体に合わせて治療
をして下さった先生に感謝しております。すっかり治る
まで頑張っていきたいと思ってます。

※施術効果には個人差があります。

-------------------------------------------------------------
主訴が脚のしびれという事で7月半ばからお越しのM.Iさん、
カルテには狭窄症、骨粗しょう症の文字が。 
同時期に同じ症状の方が3人程来られました。
施術後は楽になるけど、ひどい場合はその日の夕方に
また痛くなるなどを繰り返し・・・・・
もう治らないんじゃないか、脚を切り取って欲しいとまで
言われましたが、諦めずに通って頂く事を説いて、
信じて通うこと14回目辺りから楽になってきたとの事で、
先日、21回目にしてようやくひと段落、痛みもほぼ無くなり、
「卒業」となりました。 睡眠の方も良好との事です。

よくぞここまで信頼して頂いて、忍耐強く通院してくれました。
私の方こそ感謝です。

今後もメンテナンスとして定期的にお越し頂くとの事です。

脚のしびれに狭窄症や骨粗しょう症も遇わすと、なかなか一筋縄
では行かず、回数も掛かりますが、施術後に楽になっているようであれば、
あとは時間と回数で良くなる可能性があります。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

治した鈴木さんも、信じて通っていただいた患者様もどちらもすごいです!

素晴らしい成果ですね!

Re: No title

>藤木先生

何事も継続ですね。
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR