患者様の声 脚のしびれ 坐骨神経痛 喘息 鼻詰り


患者様の声 脚のしびれ 坐骨神経痛 喘息 鼻詰り  S.Sさん 我孫子市 70代女性
患者様の声09a



【本文】
1週間ほど前から急に左臀部からひざの少し上あたりにかけひきつかれるような
強い痛みが1分位、日に10回前後出はじめました。
近所の友人は脊柱狭窄症の痛みと坐骨神経痛の痛みやしびれに長年苦しんでいました。
 その友人の誘いで当院に共に通いはじめたのです。
幸い痛み出して日の浅い私は1回の施術で痛みがとれ、
以後今まで2週間痛むことは全くありません。 
おまけに喘息による咳や嗅覚異常までが改善され、
生活のレベルが向上したと感じております。
友人は症状が非常に重いため、すぐに痛みがとれるという訳にはゆきませんが、
私を例にこの治療を信じて続けるよう励ましております。

※施術効果には個人差があります。

---------------------------------------
脚のしびれでお越しのS.Sさん。
初回の検査結果はカテゴリーⅢ。
2回目お越しの時にはすでに脚のしびれが無くなっていたそうで、
検査結果はカテゴリーⅡ。 
4回目ではカテゴリーⅠに移行。
なんと、主訴とは別の喘息や鼻詰りまで改善したとの事です。
ある日、「臭い」が分かるようになって気付いたそうです。
特に喘息や鼻詰りに特化した施術をした訳でなないのですが、
JNT整体法、恐るべし!です。

恐るべき速さで改善して行きましたが、これも元々備わっていた
自然治癒力とこちらの提案通り通院して頂いたお蔭です。

頭蓋骨調整をかなり気に入って頂けたので、これからも定期的に
メンテナンスを兼ねてお越し頂く事になりました。



頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自己治癒力が上がって治すまさにJNT整体法の真骨頂、すごいです!

Re: No title

>藤木先生

自律神経と前頭骨ですかね。
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR