訪問 柏松葉町カイロ整体院


月曜日辺りから体調悪く、その体調で夜に脚のトレーニングに行った
のがいけなかったのか、更に体調悪くなり、ノドが痛くなってきました。

今日は休もうかと思いましたが、急患の電話が3件もあり、
夕方に診る事にしました。

で、夕方まで寝て回復させようかと思いましたが、
先日オープンした柏松葉町カイロ船体院にちょっと
行ってみました。

matsu02.jpg

matsu01.jpg


ちょっと・・・・・・まだ未完成な感じ・・・・・・的な雰囲気ですが、
すでに予約も入り、スタートは上々の様です。

matsu08.jpg


matsu07.jpg


matsu06.jpg


matsu05.jpg


matsu04.jpg


matsu03.jpg
キックリ腰


見学中に体調は悪化し、急いで帰宅しました。

今、これを書いている時点で熱あり・・・・・

グルタミンとビタミンCとバンラン茶とアストラガルス(漢方のオウギ)を
3時間おきに飲んで1晩で治します。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

明らかに体調悪いなか来てくださり申し訳ないです。

キックリではなくぎっくり腰を治せるように頑張りたいです!

Re: No title

>藤木先生

見学中に飛びこみの方来るし、幸先良いスタートですね。
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR