シルバーウィーク


世間ではSW(シルバーウィーク)とかで5連休の人も居られるようですが、
私は日月曜日のみの休みでした。

ここのところ怒涛の勢いで急患が多く入ってきてたので
連日満員御礼。
本日も休みの予定で同業者の三浦先生と小幡先生とで
↓のこやぎカイロ整体院に訪問に行く予定でしたが、
朝9時に電話が鳴り、
「肩が痛くて、両腕が挙がらない」
との事で急きょ午後に診る事にしました。

両腕は動かすだけでも痛く、腕を水平にするのも困難。
さらに腕の力が弱く検査が極めて難しい状態のため、ご主人にも来て頂き、
協力して頂いて、検査するとカテゴリーⅢ。

ご主人も脚が痺れるとの事で、まさかのW施術。
ご主人もカテゴリーⅢ。

奥さんの方は両膝も痛いとの事で、かなり年期の入った症状といった
感じでしたが、肩はよくよく聞くと、普通の五十肩の症状にも見えるので
肩操作プラス、DDPがないので、

急造 「MDP」  
MDP01.jpg

*注:MDPマッスル・ディメンション・パワー
MDPなんてネーミングは神保先生には口が裂けても言えません

で代用して五十肩スペシャルをやったら・・・

あっさりと両腕が垂直まで挙がるようになりました。

施術した自分も患者さんもびっくりでした。

術後は両膝の痛みも取れ、屈伸しても痛くなく、楽になったとの事です。
まだまだこれで完治でないのですが、とりあえずホッとしました。

頸椎の矯正や膝なんかはMDPでは無理なので
やはり純正DDPが欲しいですね。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/ 04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR