患者様の声 五十肩 首・肩こり 腰痛 


患者様の声 五十肩 首・肩こり 腰痛  M.Yさん 我孫子市 40代女性
患者様の声08a


【本文】
左の五十肩、最悪期は過ぎ、不自由ながらも生活をしていましたが、左腕がプルプルと痙攣するようになり、「これはちょっと良くないな」と思いこちらを受診。
初回、施術をして頂きましたが、特にストレッチするでもなく、マッサージするでもなく、”カイロ”ってこういうもの?と思いました。
(他に整体とかマッサージとかしたことがないので基本違いが分かりませんが)。
でも何となく体が軽くなり、腕の”プルプル”が落ち着いて、足の裏の魚の目があたらなくなり、普通に歩いてました(これはちょっとびっくり)。
その後も、首から肩への張り、背中の痛みもなくなり、今では肩の痛みもなく、普通に腕があがるようになりました。
ヨガをしている人がとてもうらやましかったですが、今は前向きです。
特に治す気(→少し良くなればいいかな)はなかったのですが、治るものなのですね。
本当にJIN-仁さんにかかって良かったです。
親身で丁寧に真剣に接してくれます。 とても真面目な方です。
ありがとうございました。

※施術効果には個人差があります。

---------------------------------------
左腕が上がらない、首・肩こり、腰痛でお越しのM.Yさん。
首・肩こり、腰痛に関しては最初の数回で解消されました。
典型的な五十肩症状の左腕はかなり悪化していたようで、
回数はかかりましたが、回を重ねるごとに症状は和らぎ、
10回目にお越しの頃には、ほぼ腕が垂直まで挙がるように
まで回復しました。
お仕事柄、重い物を運ぶ事が多いので定期的にメンテナンスに
お越し頂いてます。

当院は、巷にあるリラクゼーション・整骨院・整体院とは一線を画す本格整体院です。
どこに行っても効果がなかった方、あきらめずに、是非一度ご相談下さい。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

肩の治療は回数が掛かりますからねぇ。
私の知り合いにも、肩が悪い人が何人かいます。
私もしっかりとした技術を身に付けて、早くマッスルさんのように治してあげたいものです。(=・▽・=)

特にストレッチするでもなく、マッサージするでもなく、”カイロ”ってこういうもの?と思いました。

体を治すのに必要なのは、筋肉をただほぐして治った気にさせるマッサージではなく、正しい施術なのだと理解される患者さんと、それを説明、実証できる仁カイロプラクティックはすばらしいです!

Re: タイトルなし

>西原さん 

西原さんの持っている技術と私の技術にそんなに差はないですよ(w
基本的に周辺の筋肉・関節は柔らかくです。
西原さん得意の「気」で治るでしょう(笑)

Re: タイトルなし

>藤木先生

ヨイショ頂き恐縮です。
結果にコミットする施術が果たせるよう、これからも精進する所存です。

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR