患者様の声 肩凝り 首の痛み 頭痛 吐き気


患者様の声 肩凝り 首の痛み 頭痛 吐き気 M.Sさん 我孫子市 40代女性
患者様の声06a


【本文】
慢性的な肩凝り、首凝り、痛みがあり、
色々な整体院やマッサージに
定期的に通うも、一時的な症状緩和で、
一生この肩凝りと付き合わな
ければならないと思っていた所、チラシを
見て試しに行ってみるかと気軽な気持ちで
通い始めました。 初回は好転反応でとても
体がだるくなりましたが、段階的に症状が良
くなるのを感じ、辛かった肩や首の凝りが
改善されました。今では定期的に整体院に
行かなければ頭痛や吐き気を伴う程だった
のが、こちらで施術・治療を受け、1ヶ月
経っても症状がリバウンドせず、家族からも
「最近、肩や腰が痛いと言わなくなったね」
と驚かれています。

※施術効果には個人差があります。

---------------------------------------
見た目がどう見ても30代前半のM.Sさん。
酷い首肩こりで来院されました。
初回から少しずつ症状が和らいで行き、
1クール内(5回)で全ての検査が陰性、首肩こりも
ほぼ解消したとの事です。
育児で何かと体への負担も大きいので
今後もメンテナンスでお越し頂く事になりました。



当院は、巷にあるリラクゼーション・整骨院・整体院とは一線を画す本格整体院です。
どこに行っても効果がなかった方、あきらめずに、是非一度ご相談下さい。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

続々と患者さんのお喜びの声が届いていますね!

Re: タイトルなし

>藤木先生

地道にやっていれば結果が出ますよ。
結果を出せば、周りの見る目も変わってきますよ(笑)
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR