スターバックスのボトル缶コーヒー発売


スタバのボトル缶コーヒーが初登場! ナッツの香りが楽しめる無糖「パイクプレイス ロースト」

starbucks.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150806-00000007-it_nlab-life

以下記事より

スターバックスがサントリーと共同開発して、初のボトル缶コーヒー
「スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス ロースト」を、
8月25日に全国のコンビニで発売します。
「パイクプレイス ロースト」はスターバックスの店舗で提供されているブレンド。
カカオや炒ったナッツのような香ばしさとやわらかい酸味を持っており、
丸みのある口あたりとなめらかな後味が特徴です。
香料は使われていないので、コーヒー本来の味が楽しめます。

 また、スターバックスの公式サイトによると、「パイクプレイス ロースト」の
なめらかなコクは、チョコレートナッツやシナモン、シンプルなドーナツとの相性が良いとのこと。

 容量は275グラムで価格は200円(税別)。
スターバックスは2005年に発売した「スターバックス ディスカバリーズ」より
チルドカップコーヒー市場に参入しましたが、ボトル缶コーヒーの発売は今回が初めてです。


スターバックスフリークのこの私を唸らせる事はできるか注目。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

飲みたくなってきました。

缶になると、ガッチリうまみをとじこめて、風味が逃げないという
イメージを勝手にしています。

スターバックス詳しすぎですね(笑)

Re: No title

>藤木さん

やはり酸化しない淹れたてのコーヒーには
敵いません。 

スタバは接客面でも見習うべきところがたくさんあります。

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR