要らぬ遠回り?


先日の話です。
当院の近くの整体院か整骨院に行った方が、そこでの施術後に
こちらに来ました。

この方は、左足に若干しびれあり、腰痛、首肩こり、
左腕に若干しびれあり、不眠気味とう主訴でした。

この方が言うには、その院に行ったところ、ろくに問診もしないで
触診もしないで、20分間強揉みされたあとに、
骨盤を触診もしないでバキバキと矯正され、その後10分間
ウォーターベッドに寝かされた・・・・・
との事です。

術後に症状の緩和なく、不眠と腕のしびれを訴えたら、背中の張りの
せいだからと言われ、さらに腰の痛みが悪化したそうで・・・

それで、当院に、その日のうちに来られました(最初からうちに来ていれば
良かったですね)。

また、応対も悪かったのか、憤っておられました。

当院では細かい問診と検査、触診を行い、症状の原因と今後の施術計画などを
お話させて頂いてから施術に入ります。

頭蓋骨調整中にこの方はスヤスヤと眠られ、術後、腰痛に関しては
消えてしまったと。  
首肩のこりも軽くなり、腕の痺れも和らいだとの事です。

「最初からこちらに来ていれば良かった・・・」

「痛くないのに、なんで治るんですか??」

とおっしゃってましたが・・・・(笑)



当院にお越しになる方がよく言われるのが、

・「もっと早く、ここに来ていれば良かった」

・「今までのは何だったんだ」

・「痛くないのに、改善していくので不思議」

・「眠りが深くなった」

・「体調が良くなった」

などです。

当院は、巷にあるリラクゼーション・整骨院・整体院とは一線を画す本格整体院です。
どこに行っても効果がなかった方、あきらめずに、是非一度ご相談下さい。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろくに患者さんの状態も調べずに施術をするなんて、我々のスクールの卒業生には絶対にあり得ない話ですね。
少しだけ遠回りだったかも知れませんが、直ちに鈴木さんの整体院に来院した患者さんは賢い選択をされたと思います。

Re: タイトルなし

>周・・・じゃなかった西原さん

そうですね、リスティングもそうですが、応対そのものに憤慨されて
ました。 西原さんだったら、真っ二つですね。

No title

いまだに検査もしないで、患者さんの体を施術される方がいるのですね。

その患者さんに深く同情します。

私はいまだに鈴木さんと八木さんにしていただいた施術のおかげで半年たった今でも、健康です。
有難うございます。

>周・・・じゃなかった西原さん
セミナーではお世話になりました。
そうですね、検査をしないとどこが悪いかわからないですよね。

Re: No title

>藤木さん

施術の効果が無かったとしても、応対が良ければ、
気分良く帰れるか、また来ようとなるのですがね。

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR