患者様の声 ぎっくり腰 腰痛


患者様の声 ぎっくり腰 腰痛  仮名:むぎわらさん 我孫子市天王台 50代女性

患者様の声07


【本文】
私は重い荷物を置こうとして中腰になった時、腰に軽い痛みが
走りましたが、まさかその時はギックリ腰とも思わず、痛みを
がまんして仕事を続けてました。
しかし、帰宅後症状は悪化していき、何かにつかまらないと
立てない、トイレもお風呂も歩くのも困難な状況になってし
まいました。 「うわ~どうしようっ💧」と気持ちは焦り
ギックリ腰を早く治したい一心で整体院を探していた所、
仁カイロプラクティック我孫子整体院に目がとまりました。
私は今まで整体院に行った経験がなく、未知の場所でしたが、
部屋には優しいBGMが流れ、先生もとてもやさしく
対応してくれたので気持ちが楽になりました。
初日は息子に車で送ってもらい、車の乗降りも大変苦戦し
ましたが、施術してもらい帰る時には歩くのが楽に
出来るようになりました。 その晩も痛くて出来なかった
寝返りが痛みもなくできた事に私は大変驚き、先生の所で
早く施術してもらって本当に良かったとしみじみ感じ
ました。 質問に対しても先生はきちんと説明して
答えてくれますし、施術も体にやさしく気持ちをリラックス
して受けられるので、心身共にリフレッシュできます。
また時々体のケアに通いたいと思います。

※施術効果には個人差があります。

ぎっくり腰になりお越しの仮名むぎわらさん。 50代とは思えぬ80年代アイドル風の
美人女性。  事前の電話でぎっくり腰の対処法を伝えご家族の送迎で来ました。
以前のブログで紹介した通り、本人もびっくりするほど痛みも伴わない施術で
帰りは自力で歩ける程までに。

翌日2回目お越しの際は、かなり痛みが取れていたとの事で、その後、驚異的な
スピードで改善されて行きました。
ぎっくり腰の場合は通常可能であれば3日連続でお越し頂く様、
提案させて頂いてますが、こちらの提案通り通院して頂き、
また信頼して頂いたお蔭で、信じられないくらい早く良くなって行きました。
また丁寧過ぎるくらい、患者様の声に記入して頂き(偽りはないですが・・・)
ありがとうございます。

個人差はありますが、当院では、ぎっくり腰・重度の腰痛でも、比較的短期間で改善
しています。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も見学させて頂いたことが何度もありますが、
何時間でも居たくなるような心地よい空間と、
鈴木さんの心を尽くした親切な対応、とくに穏やかな声にいつも癒されております。



Re: No title

>藤木さん

見た目はコンビニでたむろするヤンキーが道を空けるくらい
強面なんですがね。
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR