JN整体スクール最強の男


先日の日曜日の午前スクールに1時間だけ顔を出してきました。

前日行った脚のトレーニングのハックスクワットがあまりにも
効いてしまい、疲労困憊で起きたのが8時過ぎになってしまい
小岩に着いたのが11時半になってしまいました。

1時間だけでしたが、神保先生から五十肩や頸椎に関するテクニックを
いくつか教わり・・・ラッキーでした。

帰りはJN最強の男の呼び声も高い?
西原さんが院を見学したいとの事で、遠いところ
わざわざお越し頂きました。

周さん


武道家の西原さん、院内に興味津々みたいでした。



JN整体スクール最強の男、西原さんの真実

・日本での主な死因は、1.心臓病 2.西原さん 3.癌 である

・西原さんに襲いかかることは、日本の司法では「自殺」として扱われる

・西原さんのピースサインは平和を意味しない、お前の命はあと2秒の意味である

・竜巻とは、西原さんの連続回し蹴りである

西原さん


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

感想

整体用の器具よりもトレーニング用の器具の方が目立っている整体院でした…。(= ̄▽ ̄=;)

あと、スクール最強の男の称号は恐れ多いので、石井さんにお譲りします。(=^▽^=;)

Re: 感想

>西原さん

そうでした、男・石井先生が居ましたね。

西原さん、棒状のエモノが似合いますね。開業したらグループ初の日本刀が掲げてある整体院ですか・・・

Re: タイトルなし

>三浦先生

開業者もだんだんキワモノが・・・
西原さんの整体院は、日本刀に散弾銃、アサルトライフル、バズーガ、手りゅう弾
プラスティック爆弾・・・∞

No title

一撃必殺整体院ですね(^O^)/
施術時間3秒です(・。・;

Re: No title

>片平さん

施術時間3秒なら、1日に何人診れるか・・・
繁盛店間違いないですね。

>三浦さん
刀より棒の方が得意ですので。

施術時間3秒のやり方では、繁盛しませんよ。(=´・▽・`=)
再来が居なくなりますよ。


この世から…。(= ̄▽ ̄=;)
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR