またまたJN整体スクールの仲間が来ました。


営業時間終了間際に飛び込みで予約が入り、
その術後に
JN整体スクール仲間の片平さんが仕事の帰りに駆けつけて
下さいました。 お疲れのところ、ありがとうございました。
15052101.jpg


片平さんは私のデパーシの師匠です。
デパーシ苦手だった私にコツを教えて頂いてから
デパーシも要所要所で使えるようになりました。

お互い、明日を気にする必要なければ飲みに行きたい
ところでしたね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅くの訪問にもかかわらず、お付き合いいただきありがとうございました(^^ゞ
素敵なお店ですね~ヽ(^。^)ノ
大繁盛の予感がしますヽ(^。^)ノ

仕事帰りにまた寄らせていただきます(#^.^#)

二人でデバーシ祭りしましょ^m^笑

Re: No title

>片平さん

開業祝いの花に加えコーヒーまで頂いてしまって・・・
ありがとうございます。
ロケーションはいいので言い訳できなくなりました(w
デパーシ祭り! 
西原さんが来ると血祭り!
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR