JN整体スクールの仲間がご来院

昨日の5日は休みでしたが、先輩開業者の鎌ヶ谷の北千葉カイロプラクティック整体院
の大井先生、JN整体スクールのマドンナ・木原さんとお友達ご夫妻、
盟友・藤木さんが駆け付けて下さいました。

整体師が4人も集まると、必然的に技術的な話しになる訳でして、
プチ勉強会に発展。

せっかくだからと、木原さんのお友達ご夫妻に体験施術と、
木原さんのメンテナンス。
15050507.jpg
世話好きの優しいお姉さん・大井先生が後ろに

15050516.jpg



そして、トレーニングセミナーも開催。 
なぜか白衣なのは置いといて・・・
15050501.jpg


15050502.jpg

15050505.jpg
関心して見ているのか、茫然としているのか・・・・・


木原さんからは開業祝いに素敵なお花とコーヒー好きの私に
コーヒーの豆を。 
木原さんの開業祝いのお花


大井先生からも素敵なお花とお菓子?(まだ封を開けていません)を
頂きました。  
大井先生の開業祝い



皆様、ありがとうございました。


その後、藤木さんと近所中華料理屋で食事し、
パッキャオVSメイウェザーなどのボクシング談義をしました。

実に有意義な1日でした。

で、

その後、夕方にトレーニング=マイトレをしました。
under_world_gym.jpg


・背筋
リバースグリップ・プルダウン+ラットマシン・プルダウン

・肩
バックプレス、アップライトロウ、フロントレイズA+Bのスーパーセット

・前腕
リストカール

・上腕二頭筋
ワイドバーベルカール

・腹筋
レッグレイズ+クランチ


あまりの効きに、今日も背中と肩周りがグッタリです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は大勢で押し掛けてしまってすみませんでしたm(。_。)m

ステキなお店でしたね~(*´∇`*)

しかも治療&筋トレ講座ありがとぅございましたp(^^)q

残りの臨床しっかりやりたいと思います(^-^ゞ

また色々教えてくださいね~(*^^*)

Re: タイトルなし

>木原さん

いえいえ、大勢でとても楽しかったですよ。
院長が強面なので、少しでも院内を柔らかくして
おかないとね・・・・・
木原さんも早くカテゴリー出ないように治して
万全で開業に臨みましょうね! 
コーヒーと素敵なお花、ありがとうございました。

No title

またまた見学させていただきました。
とても参考になりました。
肩操作、効くといいですね。

パッキャオは右肩を負傷していたようです。

Re: No title

>藤木さん

パッキャオの右肩も肩操作ですかね?
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR