JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院 オープン


千葉県我孫子市の地に本格整体院がオープンです。


当院は、様々な症状の根本原因にアプローチし、短期集中で改善を
目指す整体院です。
患者さんの心と身体を癒す気持ちを大切にし、リラックスできる
空間を演出するために、院内の床・壁・照明・天井の素材・配色など、
至る所までとことんこだわりました。

room05.jpg


room02.jpg

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/

千葉県我孫子市本町
3-3-15 木川ビル1階
☎ 04-7197-2860

JN整体スクールの血を受け継ぐ至高の整体院、いよいよオープンです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一度、見学に行かせていただきましたが、写真よりも、さらに広くキレイでした。

居心地の良い、素晴らしい整体院ですね。

祝開院

マッスル先生開院おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これから我孫子の方々を笑顔にしちゃって下さい(^O^)/

開院おめでとうございます。
後からスタートしたのに、いつの間にやら、私の先に走っていってしまった感じです。(=^▽^=;)
頑張って下さいね。

開院おめでとうございます(*^^*)

とてもすがすがしい朝です。
開院おめでとうございます(*´▽`*)
鈴木先生なら成功間違いないでしょう❗
地域の為に活躍してください。

おめでとうございます

開院おめでとうございます。
鈴木先生のこだわりを患者さんにうまく伝えてあげれば
成功間違いなしですね。
お互いこれから精進していきましょう。

開院おめでとうございます。

鈴木先生、開院おめでとうございます。

居心地の良さそうな落ち着いたスペースに仕上がってますね!
写真で写っているところを見る限りは...(笑)

開業同期、切磋琢磨して頑張りましょうね

必ず遊びに行きます!

No title

開業おめでとうございます。
快晴にて良い一日になるように願っております。

頑張ってください。

開院おめでとうございます

鈴木先生待望の開院おめでとうございます。。

こだわりの院内は、患者さんが落ち着いてリラックスできる空間で素晴らしいですね。

JN整体は間違いないので、それを信じて患者さん健康に幸せにしてください。

必ずお邪魔しますね。

祝・開院❗️

マッスル先生、晴れの開院おめでとうございます(^^)

整体+トレーニングという独創的なコンセプトはアスリートの間で大いに話題となることでしょうね!

大成功、大発展をお祈りしています。

お互いに頑張りましょうね(^o^)/

開業おめでとうございます。
鈴木先生のこれまでの臨床経験と豊富な知識を存分に発揮すれば成功間違いなしですね。
発展繁栄をお祈りいたします。

Re: No title

>藤木さん

写真より汚かったらアカンですね。 
これから長年お世話になる職場なんで、私自身がまず
居心地が良いと思える所でなくては。

Re: 祝開院

>片平さん

開業祝いのお花、今日届きました。 ありがとうございマッスルi-179
施術後は患者さんも表情が良くなりますので、こちらとしても嬉しいですね。
片平さんも近い将来の開業の時は協力しますので、遠慮なく言って下さいね。
こちら方面にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。

Re: タイトルなし

>孫猫さん

ありがとうございます。
周・・・じゃなかった・・・孫猫・・・どっちも怪しいヨ!
私は老い先短いので、ちょっと駆け足で開業させて頂きましたが、
武道の達人の孫猫さんなら整体師としても成功すると思います。
孫猫さんの開業を楽しみにしております。

Re: 開院おめでとうございます(*^^*)

>原田先生

ありがとうございます。
すがすがしい朝がだんだん暑くなってきました。
JN整体スクールで学んだ技術をより昇華させて
原田先生のように、より多くの患者さんを健康に導くよう
努力して行く所存です。
またセミナー等でお会いしましたら、よろしくお願いします。

Re: おめでとうございます

>津崎先生

ありがとうございます。
JN整体スクールで学んだ技術は最高ですので、
まずはそれを上手く伝えたり説明できるよう販促面を
しっかりと向上させたいと思います。
津崎先生もお忙しいとは思いますが、お体をお大事に、
また望年会等でお会いしましょう。

Re: 開院おめでとうございます。

>小東さん

ありがとうございます。
そう・・・写真のスペースは・・・一気にむさ苦しくなりました(爆)

お互い、仕事と筋トレ、頑張りましょう。

小東さんの方も発展繁栄を願っております。
年末頃にお互い、いい報告ができるといいですね。

Re: No title

>木村先生

ありがとうございます。
JN整体スクールで学んだ技術は最強です。 
木村先生にシゴかれた 鍛え抜かれたおかげで
施術に関しては不安はありません。  
不肖の弟子が師匠に喜んで頂けるよう、更に精進します。
またスクール・セミナー・臨床に参加しますので、今後も
よろしくお願いします。
JN整体スクール万歳i-185

Re: 開院おめでとうございます

>小幡先生

ありがとうございます。
JN整体の技術は間違いない・・・・・本当にこれを施術していて
実感します。
小幡さんの菩薩様のような優しい誰からも好かれる整体師を
目指して頑張ります。
今度、 節税についてアドバイス下さいませ。

Re: 祝・開院❗️

>京元先生

ありがとうございます。
開業準備・技術に関する事など、とにかくお世話になりました。
一人でも多くの患者さんを健康にして、JN整体スクールに
恩返しをしたいと思ってます。
お互い、会う機会が無いというくらい、予約が埋まるよう
頑張りましょう。

開院おめでとうございます

開院おめでとうございます、マッスルさんの人を治したい気持ちの強さと技術、素晴らしい!?院内でガンガン治してください。
落ち着いたら見学行きますね。

Re: タイトルなし

>石井先生

ありがとうございます。
JN整体スクールで学んだ技術を昇華させ、石井先生のような
凄腕の整体師になれるよう頑張ります。
石井先生もⅡを治して、空手の練習に専念できるように
なるといいですね。 
ところで、5/4日は空手の試合は出ます・・よね?

Re: 開院おめでとうございます

>三浦先生

ありがとうございます。
今まで色々とアドバイス下さり、ありがとうございました。
お互い、経費で美味い飲み食いができるように
頑張りましょう。 
ひと段落したら、また飲み誘って下さい。
三浦さんも成功を祈願しております。

おめでとうございます😄

鈴木先生、開業おめでとうございます!
鈴木先生は、整体&筋トレ。
私は、整体&ヨガでちょっと近い感じがします。
プラスαで、ひとりでも多くの方に元気になれるメソッドを
伝えられるといいですね。
私も開業が近いので、いろいろお話を聞かせてくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします😊

より、すばらしい人生のスタートとなりますように・・・✨

No title

鈴木先生 開院おめでとうございます。
多くの方々に健康になっていただける様、
お互いに頑張りましょう。

鈴木先生開業おめでとうございます!
地域の患者様を笑顔にかえていきましょう♪♪

おめでとうございます。

No title

開業おめでとうございます!
素敵なお店になってますね\(^o^)/

これからマッスルさんの人柄と技術で
沢山の人を笑顔にしてください(^-^)
応援してます\( •̀ω•́ )/

No title

開業、おめでとうございます。

鈴木先生の情熱ある気持ちが、これから来られる多くの方たちに届く事だと思います。それが大発展に繋がる為に、頑張ってください!

開業おめでとうございます

心よりお祝い申し上げます。
これからもお互いに精進を重ねていきましょう。

ご開院おめでとうございます

私の開業の際はお世話になりました。
ワイルドで男っぽい空間かと思いきや、何ともセンスの良い、安らぎの演出ですね。驚きました。
これだけセンスがあれば、きっと患者様へ細やかな優しさ溢れる施術をされることでしょう。
楽しみですね!

開院おめでとうございます!

鈴木先生開院おめでとうございます!

リラックス出来そうな素敵な院内ですね。こだわりを感じます。

熱い想いと確かな技術で、沢山の患者さんを治し、癒してあげて

下さい。九州から応援しています。

開業おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

鈴木先生開業おめでとうございます!いつもスクールでは礼儀正しく、面倒見がよく、優しく、頼りになる存在でした!今後はその持ち前のバイタリティーで地元の方々の頼れる先生になって下さいd=(^o^)=b
今後のご活躍を心よりお祈り致します!
またいろいろと御指導お願いいたしますv(^o^)

マッスル先生、開院おめでとうございます。
清々しい青い空、開院日和ですね。
先生の技術はもちろんですが、
心は熱く、細かな気配りができる人柄で沢山の人を笑顔にして下さい。
応援しています!!


Re: おめでとうございます😄

>三原さん

麗しの三原さん、ご無沙汰してます。
ヨガも筋トレも、健康向上にリンクしていますから、
必ず役に立つと思います。 
三原さんも開業準備等でお忙しいとは思いますが、
どうぞお体に気を付けて、無事その日が迎えられるよう
祈願しております。

Re: No title

>山田先生

ありがとうございます。
無事、JN整体ファミリー北千葉グループの一員になりました。
セミナーに欠かさず参加される山田先生の勉強熱心な
姿勢を見習い、学んだ技術をより昇華させるよう頑張ります。
またセミナー等でお会いした際は、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>土屋先生

ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
院内の内装・インテリア等は、土屋先生のからこと院を
参考にさせて頂きました。
いつぞやのDDPのセミナーは、むさ苦しい素足で失礼
しました。  

開院おめでとうございます

鈴木先生、開院おめでとうございます。

JN整体スクールで学んだ技術と、トレーニングで培った体に関する知識を融合した、先生らしいユニークな整体院なので、今後が楽しみですね。

お互い多くの方々に貢献できるよう頑張りましょう。

Re: No title

>小林さん

るみちゃん先輩の方ですかね??(現在、スクールに小林さんが二人)
いつも宇都宮から往復8時間で臨床に来て、
頭が下がります。 
開業まで、もうひと踏ん張りですから、頑張って下さい。
何か手伝える事があれば言って下さいね。
屋号は、宇都宮みんみんカイロですかね?

Re: No title

>諏訪先生

ありがとうございます。
先日はお忙しい中、見学させて頂きありがとうございました。
いつもセミナーで分かり易く、分かるまで丁寧に指導
して頂き、深謝です。
先生方の背中を追って、常に精進します。

Re: 開業おめでとうございます

>岡部さん

ご無沙汰してます。 ありがとうございます。
岡部さんも千葉県民だったのですね!?
年末の風物詩? 岡部さんのカラオケ、今年も炸裂ですね。
スクールの方、頑張って下さいね。

Re: ご開院おめでとうございます

>吉田先生

ありがとうございます。
インテリジェンス溢れる吉田さんのホームページ、
参考にしようとしましたが、高度過ぎていまだ
活用できていおりません。
2015年開業組として、お互い頑張りましょう。

Re: 開院おめでとうございます!

>道城先生

ありがとうございます。
ご無沙汰しております。
年齢がほぼ同じという事で驚きました。
セミナーに九州から参加される熱意に、いつも頭が下がります。
またセミナーでお会いした際は、どうじょぅよろしくお願いします。

Re: 開業おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

>渡部さん

素敵なお花を贈って頂きまして、ありがとうございます。
たまたま自分は老い先短いので駆け足で開業しましたが、
渡部さんの方が先輩で、
渡部さんは親分肌で、生まれつきのリーダーの資質を持った
方だと思います。
時々スクールにも参加しますので、また食事に行きましょう。

Re: タイトルなし

>廣部さん

ありがとうございます。
廣部さんは、入学当初からJNTがお上手でしたので、
将来はかなり有望だと思いますよ(上から目線ですみません)。
教わった事を反復して行けば、自然と高度な技術がインストール
されますので、マイペースで頑張って下さい。
またスクールに顔出します。

Re: 開院おめでとうございます

>江角先生

ありがとうございます。
ご無沙汰しております。 
スクールに見学に行った時、江角先生に検査・クラニアル等を
やって頂いたのを、今でもはっきりと覚えています。
より多くの人を健康に導けるよう、頑張りましょう。

祝☆開院!!

鈴木先生、開院おめでとうございます!
おしゃれな院内、素敵ですね!

なかなか授業でご一緒する機会がありませんでしたが
筋トレについていろいろお聞きしたかったです。
(筋肉つけたいので。。。)

これからのご活躍をお祈りしています。
お体に気を付けて頑張ってくださいね。

マッスル先生 おめでとぅございます(*^▽^)/★*☆♪
ステキなお店ができましたね~(*´∇`*)

真面目でユーモアのあるマッスルさんは技術もバッチリですので地域の方々を元気にしてあげること間違いナシですね~p(^^)q

応援してまーす

近いうちに見学に行かせてくださいね~(*^^*)

開院おめでとうございます!

ギックリ腰の時には、大変お世話になりました。
鈴木先生なら、地域の人に親しまれ、沢山の困っている人達を救ってあげられるでしょうね。
応援してます‼

No title

鈴木先生、開業おめでとうございます。

多くの人の健康と幸せに、大きなる貢献をしてください。

ご活躍、成功、発展を祈念いたします。

Re: 祝☆開院!!

>くまとりやさん

何時もお淑やかな熊取谷さん、ありがとうございます。
木曜授業等で組ませて頂きたかったのですが、
いつも下倉君に横取りされてました。
顔は大きいですが、気は小さいので、見かけたら
気軽にお声を掛けて下さい。

Re: タイトルなし

>木原さん

ありがとうございます。
木原さんも今年は開業ですよね!?  
早く腰を治して、健康な状態で開業を迎えられるよう
スクールの皆さんに治してもらって下さい。
またスクール等に木原さんの腰を治して行きます(笑)

Re: 開院おめでとうございます!

>ブラジリアン西村さん

ありがとうございます。
お仕事、大変だとは思いますが、授業の一環として
施術してもらえるので、とことん治しちゃって下さい。
西村さんの腹部操作・太陽神経叢、ムチャクチャ
効きました。

Re: No title

>遠藤先生

遠藤先生直々にありがとうございます。
また遠藤先生の分かり易いセミナー・座学を
受けたいです。 
水素水などのお話も今度色々とさせて下さい。

No title

おめでとうございます\(^o^)/
いよいよマッチョ専門整体院スタートですね(笑)!
既に身体の事は知り尽くしているマッスル先生なら、大成功間違いなしです〜!

Re: No title

>美人のりま先生

ありがとうございます。
今日も整形外科に治らないと言われ、整骨院に毎週2年通った
腰痛の方が初回で腰痛が消え、JN整体のポテンシャルに
今更ながら驚いています。
●●●専用整体院のワードは現在規制中です。

No title

開院おめでとうございます!
鈴木先生の誠実で紳士な対応で、信頼のおける整体院になると思われます。
ご成功をお祈りしています。
改善には筋力UPや筋肉の調整は必須なので
また筋肉の話、聞かせて下さい!
頑張っていきましょう!!

Re: No title

>大井先生

いつも清楚で優しい大井先生、ありがとうございます。
大井先生のブログが開業準備に大いに(シャレじゃないです!)
参考になりました。
また男手や身体のメンテが必要でしたら、遠慮なく言って下さい。


プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR