いよいよ明日オープン


いよいよ明日オープンを迎えます。

思えばJN整体スクールに入学した2年前、
他の整体学校を見学や比較する事もなく、
ネットで検索し目にした当校に
導かれるように見学に行ったあの日、
今思えば運命的だったのかも知れません。

入学希望の電話をしたところ、出たのが
校長の神保先生で、第一声が
「どうも私が校長の神保です」

jinbo.jpg


なんだか人が好さそうな先生だというのが第一声の
印象でした。

元々、感覚派の私は直感でこの学校に決めました。

以後、数々の苦難を乗り越えて、
とうとう明日を迎えます。

この日を迎えられるのは、紛れもなく、神保先生、木村先生の
おかげです。

神保先生には技術以外にも、施術家や人としての
「道」を説いて頂きました。

木村先生には技術的に常に妥協なき姿勢を学びました。


講師の遠藤先生、諏訪先生もセミナー等で親切にご指導下さいました。
お二人とも、本当に親切で分かり易い。


同じJN整体スクールの仲間にも助けられました。

先輩の三浦先生や京元先生には、時々助言を頂きました。

スクール同期の片平さんや藤木さんには、時々温かい言葉や
励ましを頂きました。

八木さん・小林(るみ)さんには癒されました。

JN整体スクールで関わった、全ての方に感謝申し上げます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一緒に学んだ同じJNスクール生として、心より成功を祈っております。

Re: No title

>藤木さん

次は八木さん・藤木さんの番ですね。 可能な限り協力しますので、
手伝える事があれば遠慮なく言って下さいね。 
物件を絞ったら、改装業者と看板業者と話を進めておいた方が良いです。
早め早めに。
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR