気、念、呼吸


19日スクールでの出来事です。

田沼さんと渡部さんが、背中が痛いので見て下さいというので
検査したところ、お二人ともカテゴリーⅡ(仙腸関節の不具合)。

田沼さんと渡部さんとも、
JNTのエネ注、胸椎デパーシ、脊椎打診、脊柱持続圧1ヶ所を
行ったところ、

お二人とも「すごい楽になりました」との事で、
再検査したところカテゴリーⅡは陰性になってました。

ウソのようなホントの話で、やった本人がビックリでした。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自分もビックリしました。

治しかたのアプローチにも、色々あるのだと目から鱗でした。

Re: No title

>藤木さん

治ればOKという事で・・・痛い・不快は論外ですがね。
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR