表敬訪問 その1 北千葉カイロプラクティック整体院

今日は1週間で唯一の休みで、午前中にJN整体スクールの先輩であります
大井先生の北千葉カイロプラクティック整体院にお邪魔しました。

実は職場の同僚Sさんが重度の坐骨神経痛で普段から痛みで苦しんでいて、
見るに耐えなかったのですが、今の自分のスキルではどうこうできるレベルでは無いので、

近所のOBの整体院ならどうかと言う訳で大井先生の北千葉カイロプラクティック整体院
行ってみたらどうですかと先週の火曜日に勧めてみたところ、翌日の水曜日に
予約が取れ、水・木・金と3日連続で通院していたのでした。

同僚のSさんが「一緒に行きませんか?」と言ったのを冗談かと思いましたが、
実は近隣の先輩方の整体院を訪れ、レイアウト等をパクリ・・・参考にさせて
頂こうと前々から考えていまして、
いい機会だから見ておこうと行ってしまいました。

セミナーではお見かけしていましたが、実際にお会いするのは初めてで、
いや~、綺麗な方でした。

早起きは三文の徳ですな。


・・・・・・


女性の整体院ですと、清潔感に溢れ、観葉植物を置いたりと
レイアウトのセンスがキラリと光るので大変参考になりました。

大井センセ、事前連絡無しの突然の訪問ご容赦下さいませ。
また、Sさんも徐々に症状が和らいでいるとの事でしたので、
引き続きよろしくお願いします。

北千葉カイロプラクティック整体院  http://sachi-seitai.jp


*そのうち先輩方の所にも現われるかも知れませんよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鈴木さんの院のモデルとなるような、ベンチプレスが置いてある院はまだないですがベットの配置や院長机のレイアウトは参考になるかと思います。これからの人たちのモデルとなるようなベンチプレス治療院を立ち上げてください。

紹介していただいてありがとうございます。

参考になったようで、よかったです。
ベンチプレス治療院。楽しみにしています。

>木村先生

先生直々のコメント、ありがとうございます。  実は導入するトレーニング機材・マシンのリスト(メーカー)もすでにできてまして、ノーチラスのスミスマシンは是非とも設置したいと思ってます。 開業の際は是非ともお越し下さい。

>大井センセ

ニトリのカタログを見たり、ホームセンターで
観葉植物を調べたりと、参考にさせて頂いてます。
ベンチP治療院て・・・半ばそんな屋号に
決定されそうですね。
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR