5月4日 今日のスクール 闘魂注入

4日はスクールで、いよいよ6項目全ての検査を終えまして、
あとはひたすら反復して精度を上げるようにします。

と言うことで、タヌフジ(田沼さん・藤木さんコンビ名)さんを中心に
相手になって頂き、隙あらば他の先輩方の検査もひたすら行いました。
人によって微妙に骨格が違うのか、まだPSISの位置の見つけ方が
不十分です。

見学会の時にギックリ腰になった片平さんがカテゴリーIに移行して
いたのには驚きました。
片平さんに聞いたら、密かに肉体改造に取り組んでいたそうです。

世界のアオケンさんも基本操作を一通り終えたので、
時々、腹部操作をやって頂こうかと思います(w

田沼さんも、あれだけ不調だったのにカテゴリーIIに移行しました。
この調子でもっと治してIに移行しましょう。


途中で校長先生のスペシャルがあり、
「ブロックでも治せるが、JNT・基本操作が重要」と力説され
IIIの方をJNT基本操作のみ(生徒が行う)でIIに移行させ、
それを実証して頂きました。

毎回驚く事ばかりですが、
私はかなり用心深く、見たものしか信じない性質ですが、
目の前で見たものは、大いに信用しています。

この日も女性の見学者様がおられましたが、まあ、即決でしょうなぁ。
あれだけ明るく楽しくの授業もないと思います。


ところで、恥ずかしながら私もストレスとは無縁とは言えないのですが、
木村先生の格別のお計らいにより、神保校長先生に闘魂を注入して
頂きました。

多くを話した訳ではないのですが、校長先生はこう言いたかったのだと
思います、

「上を向いて歩け!」
と。



校長先生、しっかりと闘魂注入頂きましたよ。

今後、いかなる強敵も鋼の意志で立ち向かい、必ず勝ちます!

押忍





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR