11月16日 今日のスクール ステップアップの時が来た

某先輩から「たまには午後に来なさい」とお誘いをうけ
午後クラスに参加してきました。

三浦先生と、JNの不沈艦こと渡部さん、ビッグ鈴木さんの
巨漢3人と
OBの江角先生、
JN最強の男、またの名をJNの尾木ママこと西原さん、
尾木ママ



片平さん、麗しの木原さん、
そして同期のスタミナオヤジ、下倉さんが参戦です。

私の記憶が正しければ、昨年9月の見学時に
検査と体験施術をして頂いたのは江角先生ですが、
江角先生も覚えてらっしゃいました。
その時は検査で何もでず、健康体過ぎと言われましたが、
今ではすっかりカテゴリーIIに。

まず、検査を取ってから、初めての頸椎・胸椎デパーシを習いましたが、
渡部さんの検査の時の力加減が抜群にお上手です。


デパーシは人様の頸椎を矯正するのは少しビビリが入りますね。
これは場数を踏んで慣れるしかありません。


スクール終了後の先輩方から誘われ食事に行く事に。

お酒を飲むのは昨年10月末以来で、私は滅多に飲みませんが、
皆さん、実にナイスガイで、面白い、楽しい。

特に、渡部さんの豪快な飲みっぷりと、それに反してたまに放つ
鋭い整体の話、
それと三浦先生のストロベリーマシンガントークは
ジョークを交えつつ、将来のアドバイスもあり、
収穫が多かったです。

午後クラスに参加して総じて思ったことは、午前クラスより
更にハイレベルな人達のクラスだなと言う事です。

そろそろステップアップの時が来たのかも知れません。



最後に、片平さん、合掌!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自分が巨漢に位置づけされてるのが納得できませんが・・・授業も難しいけど充実した内容でしたね。酒も楽しかった、また行きましょう。

鈴木さん

午後のスクールは勉強になるでしょ?トレーニング同様、近い将来の開業をイメージして自分を追い込んで下さいね(^-^)/

No title

日曜はお疲れ様でした。
鈴木さんもとうとう午後クラスにステップアップですね\(^o^)/
僕を早く1時間半の拘束から開放して下さい(ToT)/~~~笑

時は来た!

巨漢の渡部です 笑
時は来た(*^▽^)/★*☆♪
日曜日の午後おあいできるのを楽しみにしてます!
先日開業した巨漢の三浦先生に続ける様に、お互い頑張りましょうm(__)m

Re: タイトルなし

>三浦先生

三浦先生の検査取る時に背が高いなと思いました。
JNの女性が男性の検査取る時がちょっと分かった
ような気がします。

Re: タイトルなし

>京元先生

オーバーロード(過負荷)、斬新性、トレーニングと同じ
ですね。
何でもそうですが、上手い人の近くに居るのが
勉強になりますね。

Re: No title

>片平さん

片平さんを拘束から解放するには、誰かが身代わりに
ならなければなりませんね(巨爆!)
とりあえず、思いっきり変位している胸椎と
●された身体を治しましょう!

Re: 時は来た!

>渡部さん

渡部さんは体も大きいですが、器も心も大きいです。

私も体重85kg以上にして、巨漢の仲間入りします。
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR