胸  三頭筋  肩  首  腹筋

今日も少々疲れが残っていましたが、
土日を完全休養にしようとトレーニングしてきました。


最近、スーパーセットやコンパウンドセット、
トライセットなどを行い、
単に量をこなしただけの疲労感ではなく、
腕・肩・胸・背中・脚がパンパンに張り
焼き付くようなバーンが得られ、

帰宅してからも熱い暑い。

さすがにクーラーは使用していませんが、

私がロングスリーブを着るようになったら
真の真冬の到来(言葉が変?長嶋さん的?)です。

肉体的ダメージは大きいので、
日中はこまめにグルタミンを摂って免疫強化してます。


見ている人は殆ど居ないと思いますが、
本当にこのグルタミンだけでもJNファミリーの皆さんには勧めたい。

自営業は体調崩すと、その間は収入が期待できませんけど、
このグルタミンを普段から摂っていると風邪を引きにくくなります。

無臭・無味で飲み易く、価格もそう高い物ではありませんし、
メリットばかりですよ。


コメント

非公開コメント

日曜の人はだいたい見てますよ(笑)

消極的

>三浦先生

日曜午前の人しか教えていませんでしたからね・・・
今年は望年会に出て先輩方に少しは
顔を覚えて頂かないといけませんね。。

No title

グルタミンて何ですか?
プロテインとは違うんですか?

Re: No title

>筋トレしない方の鈴木♪さん

CAD設計の鈴木さんですか??
プロテインは和訳で「タンパク質」ですね。
アミノ酸はプロテインが人体でペプチドに分解され
さらにアミノ酸に分解された物です。

プロテインは一般的にプロテインパウダーの事を言いますが、
これは、牛乳をろ過して乳糖と脂肪を取り除いたものです。

サトウキビなどの穀物を発酵法により抽出したのがグルタミンですが、
グルタミンは筋肉組織中に多量に含まれるアミノ酸のひとつで、
骨格筋中に貯蔵されているアミノ酸の60%を占めています。
それだけ骨格筋にも内臓器官にも重要な役割を持つわけです。

グルタミンのメリットは、JN裏の掲示板に詳しく書いてあるので、
三浦さんや藤木さん、小東さんにアドレスとパスワードを聞いて下さい。

グルタミンの主な効能は、免疫強化・疲労回復・アンチカタボリック
(筋分解防止)です。
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR