9月28日 今日のセミナー

O脚矯正、五十肩、その他の復習セミナーです。

詳しい事は他の先輩方のブログを見て頂くとして、
前回のセミナーでは初めてだったので???
ばかりでしたが、
今回は予備知識もあったので割と覚えるのも
早かったです。


昼時になると皆さん全員が外食にでてしまい、
部屋には私一人に。
いつもの習慣で自炊してきてしまった・・・

仕方なく昼餌を一人で食べる事に・・・
マッスル弁当1


途中で三原先生と大井先生のクールビューティー・コンビが入って
きたので緊張しながら食べていましたが。


午後は前回の復習+新たなテクニックも教わり、
これが後日早速役に立ちました。

後半で石井先生のクラニアルを受けた小幡さんが
グ~スカ寝ていましたが、あの騒がしい状況で
寝かせてしまう石井先生、恐るべしです。

終わり間際にDDPとドロップテクニック?を用いて
首の張りを解く施術を、からことカイロ整体院の女性の先生(すみません、
まだ名前を覚えてません)に行って頂きましたが、
突然素足になることになり、
足のニオイが臭っているんじゃないかと、かなり恥ずかしかったです。

実に内容に濃~~い1日でした!!


あと、去り際に笑顔で手を振っていた木原さんに「萌え」です。


帰りは酒プロの先輩方は飲みに行ったと思われますが、
私はお酒は年に1回飲むかどうか程度ですが、
翌日は仕事は休みをもらっていたので、お声がかけられれば行こうかと思いましたが、
ま、これは次の機会に。

セミナーは受講は重要です。
これからも休まず出たいですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR