ノートPC購入

昨日は胸、上腕三頭筋、首、肩、前腕、腹筋をトレーニングし、
今日はセミナー前日ですが久しぶりに海釣りに行こうとしましたが、
台風の影響で海はウネリと風が強く、断念。

トレーニングの疲れもあり、結局遅く起きたので、どのみち
釣りには間に合いませんでしたが・・・

特に昨日1種目だけ行った肩のダンベルショルダープレス
の効きが凄く、
メインセットをダンベルのたったの4kgですが
効いちゃって効いちゃって、肩の筋肉痛が凄いです。



開業用にDELLのノートPCを探してましたが、
15インチか14インチで迷いましたが、結局、14インチで妥協。

CPUはセレロンでもいいかと思いましたが、藤木さんにお使いのPCの
CPUを聞くとコア3だと言うので、別に対抗心ではありませんが、
インテル・コア3の14インチノートPCを購入、今日、納品されました。


先程、セットアップ完了し、うむ、十分です。

あとは京元先生おススメのクイック・ホームページメーカー・プロ
を購入し、ホームページの作成に取り掛かろうと思います。

既に屋号やHPのデザイン・構成なども、イメージとして出来ています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお、QHMを購入されましたか!

鈴木さんはデザインセンスがおありのようなので楽しみですね。

筋肉質なHP、期待してます(^^)

Re: タイトルなし

>京元先生

私は面倒臭いのが苦手なので、シンプルなのが一番だと思ってます。

あまり筋肉色を出すと女性層の来院が下がるような・・・(W
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR