9月21日  今日のスクール

朝夕すっかり涼しくなってきた今日この頃ですが、
今日もスクールです。


兄弟子の藤木さんがいよいよ臨床に入り
今日の午前の部は欠席。
ムードメーカーの藤木さんが居ないと、
ちょっと静かです。

私は田沼さんと組んで今までの復習及び
苦手分野の克服。


ショートブロックを入れるのに、まだ腕力で入れている
感じなので、これをコツで入れられるように。

田沼さんも私の体重だと重そうにショートブロックを入れます。

これが三浦先生になると、ひょいひょいと力まずに
入れます。 
目指しているのはコレです。


途中で同い年の片平さんと入れ替わり、
私はRTRTとステアステップ、
片平さんにはCV4をやって頂きました。

片平さん曰く、RTRTが凄く効いたそうですが、
私も片平さんのCV4で凄いリラックスできた感じです。


片平さんが首の痛みを訴えていたので、
私はまだ頸椎矯正を習っていないので、
田沼さんの頸椎デパーシを試みましたが、
まだ痛みが取れずで、三浦先生がAOTを行ったところ
かなり痛みが取れたとの事で、さすがは開業直前の
先生でした。 臨床は大事ですね。


ところでこのブログを読んでいる方の大半は
藤木さんだ田沼さんだと言っても
何の事だか分からないと思いますが・・・・・

細かい事はどうでもイーンデス。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

今日は鈴木さんのRTRTですっかりリラックスモードです。
あの手の暖かさは遠藤先生なみです(^o^)丿
すっかり施術家のハンドパワーでしたよ(*^_^*)
T沼さんのデバーシもある意味効きました(ToT)/~~~笑

Re: お疲れ様でした

>片平さん

片平さんのCV4も凄く効きましたよ、最近テストステロン
増えてイライラしがちだったのが、しなくなりました。
ありがとうございます。

T沼さんのデパーシが効いた!?
S倉さんはもっと凄いです!!
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR