4月20日 今日のスクール

日曜日の午前の授業は、いよいよ検査・マインドテスト・・・・・
見学会の時から気になっていた
「・・・・・・ストップ!」という奴です。

キッシーさんから
「もう検査ですか? 早いですね♪」
と言われましたが(そう言えば、私は入校以来皆勤賞でした)、

早いのは嬉しいのですが、決して付け焼き刃で
あってはならないので、
ここはじっくりと身に付くまで反復して行きたいところです。

途中で何回も木村先生の
「親指をしっかり巻き付けて!」と指摘されましたが、

トレーニングしている人種は普段サムレスグリップ
(読んで字の如くバーベルに親指を巻き付けない)
で行うのですが、


handbone.jpg


見事に体に染みついてしまい、ついついやってしまいます。
収監、習慣とは恐ろしいものです。

またPSISの場所の見つけ方がまだ怪しいので、
反復して反復して覚えたいと思います。


あと、三浦先生から秘奥義小技「上手く見えるテクニック」を
教えて頂きました。


1時過ぎのスクールを出て帰宅が3時になるので、
あわててセブンイレブンのゆで卵を4個食べました。

まだまだ要修行です。


*尚、下の画像と本文とは何の関係もありません。
下倉2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR