怒涛の大漁


外房の海に。
昼の1時に開始するも魚っ気なく、
夕方4時から釣れ始め、5時まで延々と続き、以後怒涛の
IMG_20160717_154843.jpg

IMG_20160717_154831.jpg

IMG_20160717_154908.jpg

IMG_20160717_155548.jpg

IMG_20160717_155826.jpg

ワンキャスト・ワンヒット状態。

IMG_20160717_160947.jpg

IMG_20160717_163243.jpg


タダ巻きでは喰わず、スローのトゥイッチしか喰わず、ルアーもクリア系しかヒットせず、

IMG_20160717_165553.jpg

IMG_20160717_165557.jpg

tyouka16071802.jpg

1時間弱でおそらく50匹近くは。
但し、金魚サイズばかり・・・


tyouka160718.jpg

●ロッド:テーパー&シェイプ・カーブスター・バックリバーCBRS-66LT
●リール:ダイワ11カルディア2506
●ライン:ラパラ・サフィックス832 0.2号 +フロロリーダー6LB
●ルアー:DUEL・ハードコアシンキングミノー50S、ストーム・フラッタースティック




7/21 向日葵カイロプラクティック整体院 千葉市若葉区オープン


JN整体スクールの小野田官房長こと小川先生の
整体院が、7月21日、千葉市若葉区にオープンします。
ogawa.jpg

向日葵カイロプラクティック整体院


http://www.himawari-chiro.jp/index.html
千葉市若葉区桜木5丁目2-9 モデラートシティ106
043-497-6620

小川先生がJN整体スクールに入学したのは、私が開業した直後なので、1年ちょっと前ですが、
週2回スクールに通い、臨床も集中的に毎日行いました。
端から見ても人の10倍は努力していました。
つまり10年やっていたのと同じなのです。

現に技術的には神保先生のお墨付き、間違いありません。
千葉市若葉区周辺でか不調・症状でお困りの方は、是非、向日葵カイロプラクティク整体院に
相談されてみて下さい。

向日葵カイロプラクティック整体院


http://www.himawari-chiro.jp/index.html

千葉市若葉区桜木5丁目2-9 モデラートシティ106
043-497-6620

総合失調症 身体のだるさ 動悸 めまい 脚の冷えの20代女性


総合失調症と診断され、身体のだるさ、動悸、めまい、脚の冷えなどがある20代の女性、
7年前から抗うつ剤、パーキンソン病の薬、抗不安剤、眠剤など
5種類程服用しています。
ネットで検索してこちらに来られました。

初回、検査の結果は腰椎の問題。
JNT整体法で筋肉調整・骨格調整・自律神経調整、骨盤矯正、
DDP頸椎矯正、頭蓋骨調整をたっぷり。

後日、身体がすごく軽くなったとの事で2回目の予約が入り
ました。
2回目の検査の結果は仙腸関節のズレの問題。
術後はまた更に身体が軽くなったと。

ご本人が薬を減らして止めたいという意志があります。
私も最終的に薬を飲まなくてもいいようになるよう
お手伝いができたらと思います。

本人にその気があれば、時間はかかるとは思いますが、何とかなるのではと思っています。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。


小学生の時から腰痛 反り腰 足の攣り・だるさ・冷えの13歳少女


小学生の時から腰痛 反り腰 足の攣り・だるさ・冷えがあるという
13歳美少女のHちゃん。

特にここ数ヶ月腰痛が酷いと。
たまたま、ご両親がネットで当院を見つけ予約を入れられました。

初回、検査の結果は腰椎の問題、
聞くと今年2月にスキーで派手に転倒してから酷くなったと、
ビンゴですね。

脚リンパ+JNT整体法で筋肉調整・骨格調整+骨盤矯正+
DDP頸椎矯正+頭蓋骨矯正を。

2日後、2回目お越しの時にはすでに半分以上は痛みが取れたと。
検査の結果は仙腸関節の問題。
1回目とほぼ同様の施術を。

で、今日、初回から1ヶ月後、6回目、
全ての検査が陰性に。  痛みは消失し、極めて快調だそうです。

これから夏休みを思いっきり満喫できますね。 
13歳吹奏楽部美少女Hちゃん、おめでとうございます。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。


2年前から左首から左肩~左腰にかけての痛みの女性


2年前から左首から左肩~左腰にかけての痛いという30代の女性、
痛い箇所が左に集中しているという。

我孫子界隈の整体院・整骨院・鍼灸・カイロプラクティック・整形外科に
散々通ったけど良くならなかったそうです。
特に近くの●●院に1ヶ月フリーパスというのを購入して集中的に通ったそうですが、
良くはならなかったそうです(逆に痛くなったとか)。

検査の結果は腰椎の問題。
JNT整体法で筋肉調整・骨格調整、骨盤矯正、DDP頸椎矯正、頭蓋骨調整を行いました。

骨盤矯正も頸椎矯正も「え?こんなので良くなるの?」と言うくらい
痛くないものだったそうです。

で、術後、いかがですか?と聞くと、
「今までのが何だったの?て言うくらい、軽くなりました!!」
だそうです。

とは言え、まだ1回目、まだまだこれからです。
育児とお仕事で来られる日が限られますが、見通しは明るいです。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。



プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR