「我孫子市 産後の骨盤矯正」で検索して来られた30代女性


「我孫子市 産後の骨盤矯正」で検索して来られた印西市の30代女性、
腰痛、便秘や眠れないなどの症状もあります。

小さなお子さんをご主人に見て頂くため、週末ごとのご来院です。

初回の検査で仙腸関節の左側にズレが見られました。

筋肉調整・骨格調整、骨盤矯正、頸椎調整、頭蓋骨調整を
行いました。

初回から腰痛、便秘、不眠は軽くなって行きました。

1週間おきのご来院でしたが、順調に改善して行き、
7回目で全ての検査で陰性、諸症状も問題無しという事で
ひとまず「卒業」、今後はメンテナンスでお越し頂く事に
なりました。

7回目は優しそうなご主人とお子様お二人もお越しになり、
坊ちゃんの「ママ、良かったね~」と声をかけていたのが
実に微笑ましかったです。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。


ロッドテスト


3月に依頼して完成したカスタムロッドのテストとストレス発散を兼ねて
自宅から車で20分の小貝川へ。
IMG_20160529_175447.jpg



すでに日没30分前、数投して終わりのつもりが、まさかの1投目からヒット。
結構走られてラインブレイク。

軽くテストのつもりだったので、リーダーの用意無く・・・
PE0.2号直結で投げたら、またヒット!

ロッド(ベースは渓流用のトラウトロッド)が満月のように曲がり、ドラグが出て走られて・・・
寄せたら40cm位のアメリカナマズだった。
グロくて写真撮る気にもならず、運良くフックアウト(笑)
ラインに怪しい粘膜が着いてしまった(汗


とりあえずカスタムロッドのキャスタビリティは確認できたので良しとしよう。

釣りバカ日誌


半年以上釣りに行けない日々が続き、ストレス溜まり、
禁断症状の仕事中に釣りの仕掛け制作。

IMG_20160526_162650.jpg

IMG_20160526_170542.jpg


6月の潮のいい日の平日は休みだな(笑)


職場に行き仕事をすると出る頭痛と上半身のコリ


職場に行き仕事をすると頭痛と上半身のコリが出るという我孫子市の30代男性。

息苦しさもあり、寝付きが悪かったり、早朝覚醒もあります。
そのため、メンタルクリニックで抗不安剤や導眠剤を処方されているそうです。

初回、検査では左の仙腸関節にズレが見られました。

筋肉調整・骨格調整、自律神経の調整、骨盤矯正、頸椎1番矯正、
オステオパシー、頭蓋骨調整(前頭骨、頭頂骨、蝶形骨)などを行いました。

2回目お越しの時は頭痛が少し楽になったと。

3回目お越しの時は、頭痛が更に楽になり、睡眠もとれるようになったと。

5回目お越しの時には、肩・背中が楽になり、頭痛も出なくなり、
眠剤を飲まなくても眠れているそうです。
表情も明るくなってきました。
ただ、月曜日に出勤すると、少し頭痛と背中の張りが出るそうです。

長年掛かって現在の不調が出ています。
たった数回で全ての症状がゼロになる方がむしろ珍しいです。

あと少しです。


頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。

右脚のしびれで座れない、眠れない女性


右脚のしびれで座れない、眠れない我孫子市の40代女性、

10年以上前から重い腰痛があり、整形外科でヘルニアと診断されたそうです。

脚のしびれは右脚のお尻から太腿まで、脚の冷えもあります。

しびれが酷く、仰向けも辛い状態です。

仰向けになる時間を最小限で施術です。

初回の検査では腰椎に問題がありと出ました。

筋肉調整・骨格調整、骨盤矯正、脚のけん引、頸椎調整、頭蓋骨調整、

術後はほんの少し楽になったかな程度。

2日後の今日、2回目お越しになり、前回同様の施術を。

途中、仙腸関節の右側にズレの陽性反応が出たので、骨盤矯正。

術後、しびれは出なくなり、ちょっと痛い程度。 

仰向けの姿勢も痛くなくなってきました。

何とかなりそうです。


明日、もう1回お越し頂き、その次からは3~5日の間隔を
空けてみます。 


頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。

ファイヤ~


今日は新患の予約が3件入ってまして、うち、お1人、夕方の方が体調不良でキャンセル
されたのですが、間髪入れずに別の新患さんから予約の電話が来て・・・・・
立て続けに9人の新患さんから予約が入り・・・・・

夕方に母子2人同時に診ていたら、急患の飛び込みの母子が入り、
院内の待ち合い椅子では足りなくなり、ベンチプレス用のベンチを
急造の待ち合い椅子にし(飛び込みの方は別の日に変えられました)、

更に術中も新患予約の電話問い合わせが相次ぎ・・・・・・
朝から晩まで、ひたすら施術して電話に出ての繰り返しでした。
も~~ファイヤー!!!!!でした。

現在、予約が集中しております。
予約ご希望の方はお早めにご予約下さい。  
ネット予約もご利用なれます。
*電話で予約の方が確実です。

キャンセルも出る場合もありますので、キャンセル待ちご希望の方は
お電話下さい。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。

北海道からはるばる施術を受けに来た


昨夜の事です。 
以前の職場の後輩の宮本ちゃん(札幌在住)が、腰と肩が悪いから診て下さいと、
はるばる北海道からやってきました。

検査すると、ウ~ン、かなり悪い。

JNT基本操作→骨盤矯正→ステアステップ→頸椎1番矯正→頭蓋骨調整

術後はかなり楽になりましたと。  
まだまだです。 
とりあえず、何かご馳走させて下さいというので、職人さんが握るお寿司を
ご馳走になりました。

桂田君も見習わなければダメだぞ。

重症なので今朝も施術です。
前日同様の施術を。  最後に頸椎2・3番が右に変位している感じだったので
座位デパーシを。  パキパキ、ハイ、軽くなりましたと。  
視界も広がったそうです。

IMG_20160511_201141 (1)


都合で北海道に帰ってしまうそうですが、とりあえず、重症が中程度までなりました。


腕が垂直まで挙がるようになったズラ


昨日は休みで午後から海にでも行こうと思った矢先に
以前の職場の後輩の桂田君(通称ズラ君)が肩が痛いので診て下さいと。
IMG_20160508_154740.jpg


検査の結果はCase:1(骨盤の捻じれ)、
が、腕を横から挙げてもらうと、
水平になった辺りで肩が痛み出し、
それ以上挙がらない感じ。  
IMG_20160508_154752.jpg



肩甲骨周囲の筋肉が硬く、五十肩にも似ている痛みの出方でした。

肩甲骨周囲の硬くなった筋肉を緩めていくと、あっという間に腕が耳まで挙がるように。
IMG_20160508_154809 (2)



この時点で午後2時、完全に海釣りはアウト。

せっかくだからと食事に行こうと、近くの中華料理屋に。

会計はとりあえず私が払い・・・・・が、
桂田君、会計の時、払おうとする素振りすら見せなかったな・・・・・

ま、ともあれ、腕も挙がるようになり、対処法も教えておいたので、
遠いけど、今後も来るように告げて解散、この時点で夕方4時半。
完全に海釣りは諦め。




他の治療院に行き、首と肩が悪化した患者さん


左の首から上腕、肩甲骨周りが痛い女性Nさん、
車のハンドルに握るのも辛いそうです。
最初はCase:3(腰椎の問題)から始まり、
7回お越し頂き、8~9割は良くなったのですが、
GWの連休中にあることがきっかけでまた痛くなり、
当院がGW休み中だったため我慢できず、当院の
近くの●●●●●整●院に行かれたそうです。

ここで頸椎と骨盤の矯正をされてから、首と肩甲骨の痛みが
更に増え、今日お越しになりました。

幸い、各カテゴリーの検査は陰性でしたが、
頸椎はズラリ左変異、骨盤も左足が極端に短く
なってました(明らかに失敗ですね)。
矯正後に脚の長さを見ているのかしら??

とりあえず、JNT基本操作で筋肉調整・骨格調整をしてから
骨盤矯正(左PI、右AS)、ブロック、頸椎1番矯正をしたら、
首回りの硬かった筋肉がプヨプヨに。 

強引に回数券を勧められて(週3回、半年は通わないとダメですと
言われたとか・・・)ご立腹だったので、頭蓋骨調整も念入り
に行いました。

術後は、首・肩とも楽になったとの事です。
Nさん曰く、「浮気するんじゃなかった・・・」と・・・


15052101.png

*尚、画像と本文とは何ら関係がありません。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。

1週間前から続く頭痛とめまいの13歳少年


1週間前から続く頭痛とめまいの13歳少年K君、
手足の冷えや首・肩こりもあります。

以前、肩こり・めまい・顎関節症で卒業されたTさんの
ご子息。 内科で診てもらい処方された薬を飲んでいるけど、
頭痛・めまいが収まらないそうで、当院に来れば何とかなるかも
という事で、Tさん付き添いで来られました。

初回、検査の結果は腰椎の問題あり、
重症です。 第五腰椎にズレが見られます。 
本人に大きく転倒したり、人と激しくぶつかったりがないか
確認したところ、部活で激しくぶつかった事があるとか・・・

手足の冷えもあるので、足リンパ→JNT基本操作で筋肉・骨格
調整→自律神経調整→ブロック→アームフォッサ反応あり→ブロック→
頸椎1番矯正→お腹のオステオパシー→頸椎調整→頭蓋骨調整

翌朝、2回目お越しの時は頭痛・めまいはないとの事で
検査の結果は仙腸関節の問題。
初回とほぼ同様の施術を。

3回目は10日後にお越しになり、手足の冷えや頭痛・めまいも無い
そうです。 検査の結果は脳脊髄液の循環不良。
JNT基本操作→ブロック→頭蓋骨調整、
腰がちょっと痛かったというので、触診すると腰椎4番が左変異。
軽くランバーロール(腰椎の矯正)でポキッっと。
K君、痛くないのにポキっと音がして、おもわず笑い。
腰の痛みも取れたそうです。

まだまだ、あと数回お越し頂きますが、頭痛・めまいも
骨盤・頸椎のズレが取れて心配ないですね。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/

04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。


プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR