Forbidden Colours


David Sylvian & Ryuichi Sakamoto - Forbidden Colours





患者様の声 腰痛 ぎっくり腰  我孫子市 30代女性


患者様の声 腰痛 ぎっくり腰 Y.Kさん 我孫子市 30代女性
患者様の声14a



【本文】
歩くだけでも痛むくらいの腰痛で、施術をお願いしました。
かるいギックリ腰だったようです。
1度の施術で帰りに歩くスピードが通常通りになりました。
続けて3度通うと、するどい痛みはまったくなくなりました。
自然に治るだろうと、4~5日放置していましたが、
もっと早くお願いすればよかったと思いました。
ありがとうございます。


※施術効果には個人差があります。

-------------------------------------------------------
ぎっくり腰をやってしまったかもと電話がありお越しの
佐野量子似のY.Kさん。

出産と育児でかなり腰に負担が掛かっている様子で、
歩くのも辛そうでした。

検査の結果はカテゴリーⅡ(仙腸関節の問題)、
ギックリ直後の様でしたので、マッケンジー等のぎっくり腰向けの
施術と腰仙部解放、CV4を施し・・・・・

足踏みしてみて下さい

「あ、れ・・・痛くないです!!」

ハイ、掴みはOK!

初回で痛みはかなり取れ、3回目お越しの時にには
腰痛はほぼ取れていました。

Y.Kさんの場合は6回目で全ての検査が陰性に。

育児等で身体への負担もありますので、日頃行って頂きたい
エクササイズ等をレクチャーし、
3~4週間に1回は予防も含めてメンテナンスでお越し頂いてます。

良くなってからもメンテナンスが重要です。
定期的にメンテナンスする事によって再発を予防できます。


頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。

ホエイプロテイン・アイソレート


バルクスポーツのホエイプロテイン・アイソレート(WPI)、
アイソプロのストロベリーフレーバーが入荷です。
IMG_20151218_103452.jpg


アイソプロはラクトースや脂肪、そして不要なエネルギーがほとんど取り除かれた無変性プロテインです。
乳糖が極めて少ないので、牛乳を飲んでお腹がゴロゴロする人(私もね)でも
大丈夫です。

甘すぎず、飽きの来ないフレーバーです。  
1日に、起床後、トレーニング前、トレーニング後は必ず飲んでます。

ご希望の方は試飲サービスしてます。

患者様の声 腰痛 お尻から脚にかけての痛み  我孫子市 50代女性

腰痛 お尻から脚にかけての痛み N.Oさん 我孫子市栄 50代女性
患者様の声12a


【本文】
数ヶ月前から腰痛があり、だんだんとひどくなり
心配になり、初めて仁カイロプラクティック整体院に
相談しました。
まず腰痛の原因を教えていただきまして安心しました。
そして施術もやさしく体に無理なくして頂き良かったでした。
回数をかさねるごとに腰痛が軽くなって行くのが
分かって来ました。
又、自宅でも運動の仕方も指導して下さいますので
安心してかかれる整体院が見つかり良かったと思って
います。


※施術効果には個人差があります。
--------------------------------------------------------------
腰痛と右足のお尻から太ももにかけての痛みでお越しの
N.Oさん
検査の結果はカテゴリーⅡ(仙腸関節の問題)でしたが、骨粗しょう症と
短足反対側に脚の痛みがあるので、回数がかかるかも・・・・・と事前にお話し
させて頂きましたが・・・
初回:カテゴリーⅡ→2回目:カテゴリーⅡ→3回目:陰性→
4回目:カテゴリーⅠ→5回目:陰性と順調に移行し、
5回目には痛みはほぼ消失したとの事で、メンテナンスに移行しました。
また日頃の生活習慣から痛みを引き起こしている可能性もあるので、
梨状筋の痛みを予防するストレッチ等を指導させて頂きました。
現在はN.Oさんの紹介で娘さんが通院されてます。




頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。

尊敬する人達 その1

私が尊敬する人シリーズ、初回は
整体の学校の講師の方達は当然過ぎるので今回は除外として
まず筆頭に挙げるのは
北千葉カイロプラクティック整体院

大井先生
photo12.jpg


JN整体スクールのセミナーでは、必ず見かけます。
それほど勉強熱心です。

果てなき探求心と努力、己に厳しく、他人に優しく(時に厳しく)、
清楚で綺麗な容姿と比して、菩薩様のような慈悲深さを
持った女性整体師です。

大井先生のブログは私にとって、最高の教材です。
大井先生のように、難しい症例に対応できるよう、これからも
見習って努力しなければと常に思ってます。

北千葉カイロプラクティック整体院
http://sachi-seitai.jp/
症例ブログ
痛みに苦しむ人を救うには
〒273-0113 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-2-6 大野ビル1階
TEL 047-404-8207 


インスタントコーヒーもこだわり


待合スペースのコーヒーに2種補充しました。
IMG_20151209_145313.jpg


・スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス モカ

・スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス クリスマス ブレンド
です。


・スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス モカ
とろけるようなチョコレートの甘さが楽しめる豊かな味わい。ミルクを注ぐだけで、
いつでも、どこでもスターバックスのカフェ モカのような味わいが
簡単にお楽しみいただけるスティックタイプです。


・スターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス クリスマス ブレンド
甘みのあるリッチでスパイシーな風味が特徴のコーヒーです。
明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーに、なめらかでまろやかな
アジア/太平洋産コーヒーと希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしています。
お湯やミルクを注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめるので、
パーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

どちらも、市販のインスタントコーヒーとは一線を画する
インスタントコーヒーです。  

****************************************************************
頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。
****************************************************************


不眠 動悸 


昨日、お越しの主訴が不眠、動悸、胸の辺りのドキドキの男性、
検査の結果はカテゴリーⅠ(脳脊髄液の循環不良)。

自律神経系の調整をメインに頭蓋骨調整を念入りに。 

「不眠は時間と回数がかかるかも知れませんので、
じっくり行きましょう」とお伝えしてましたが、

本日2回目お越しの時に

「凄いグッスリよく眠れました。 動悸も無くなりました」とw(゚o゚)w。 

ま、これはかなりいいケースですが、
自律神経系の症状も当院では対応し、概ね良くなってます。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。

患者様の声 腰痛 ぎっくり腰 柏市 40代男性


患者様の声 腰痛 ぎっくり腰 S.Nさん  柏市 40代男性
患者様の声13a


【本文】
初めてカイロプラクティックの施術を受けてみて、
初めはあまり信用していませんでした。
カイロプラクティックと言えば、「ボキボキボキ」
的なイメージでしたが、施術が始まると、
けしてそんな事はなく、無理のない施術法に驚き、
回数を重ねごとに腰は良くなっていったのです。
今ではひどかった腰の痛みも消え、元の通り生活できている
事を喜んでいます。


※施術効果には個人差があります。
-----------------------------------------------------------------
当院近くにお勤めの、ぎっくり腰の常連と慢性的な腰痛の
男性、S.Nさん

検査の結果はカテゴリーⅡ(骨盤)、ごくごく普通の腰痛向け
の施術を行いましたが、術後は痛みもほぼ取れ、
3回目にお越しの時にはほぼ消失したとの事でした。
一応、5回目で一区切り。
趣味でゴルフ等されてますので、今後もメンテナンスで
お越し頂く事になりました。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。
プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR