患者様の声 脚のしびれ 狭窄症 骨粗しょう症 坐骨神経痛 不眠


患者様の声 脚のしびれ 狭窄症 骨粗しょう症 坐骨神経痛 不眠 
M.Iさん 我孫子市東我孫子 70代女性

患者様の声11a


【本文】
坐骨神経痛になり、その痛みに始めのうちは
整形外科や整体院など、あちらこちらに通いました。
整体での痛い治療も治るならと我慢しましたが、
無痛の治療を受けられるとの事で、JIN-仁カイロプラクティック
にお世話になることに決めて2ヶ月半位ですが、
今は始めの痛さも随分と楽になり、私の体に合わせて治療
をして下さった先生に感謝しております。すっかり治る
まで頑張っていきたいと思ってます。

※施術効果には個人差があります。

-------------------------------------------------------------
主訴が脚のしびれという事で7月半ばからお越しのM.Iさん、
カルテには狭窄症、骨粗しょう症の文字が。 
同時期に同じ症状の方が3人程来られました。
施術後は楽になるけど、ひどい場合はその日の夕方に
また痛くなるなどを繰り返し・・・・・
もう治らないんじゃないか、脚を切り取って欲しいとまで
言われましたが、諦めずに通って頂く事を説いて、
信じて通うこと14回目辺りから楽になってきたとの事で、
先日、21回目にしてようやくひと段落、痛みもほぼ無くなり、
「卒業」となりました。 睡眠の方も良好との事です。

よくぞここまで信頼して頂いて、忍耐強く通院してくれました。
私の方こそ感謝です。

今後もメンテナンスとして定期的にお越し頂くとの事です。

脚のしびれに狭窄症や骨粗しょう症も遇わすと、なかなか一筋縄
では行かず、回数も掛かりますが、施術後に楽になっているようであれば、
あとは時間と回数で良くなる可能性があります。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。



奇才 グリップ走行の鬼 フランソワ・デルクール

左足ブレーキ走行が当たり前の近代において、
右足ブレーキで極端なグリップ走行をするフランソワ・デルクール
の激走。
6be3336ce60a262ea6a7.jpg






















10/21 三浦カイロプラクティック整体院 新小岩 オープン


JN整体スクールの先輩であります、三浦先生の
三浦カイロプラクティック整体院が10月21日(水曜日)に東京都葛飾区新小岩に
リニューアルオープンします。

flowing06.jpg


三浦カイロプラクティック整体院
http://www.miura-seitai.com/

〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-9-13
03-5879-4904


三浦先生は長期の臨床経験を積み、神保総院長も認めた凄腕整体師です。
この度、御徒町から地元の新小岩に新たにオープンです。
地元葛飾区はもとより、都内でお悩みの症状等ありましたら、
是非、三浦カイロプラクティック整体院にお気軽にご相談下さい。
ガタイに似合わず繊細な先生です。  

三浦カイロプラクティック整体院
http://www.miura-seitai.com/

〒124-0024
東京都葛飾区新小岩2-9-13
03-5879-4904

息抜き

先月のシルバーウィークは殆ど休めないまま終わってしまいました
ので、今回の連休はちゃんと休みを取りました。

JN整体スクールの同僚のグレイシー西村さんと外房まで海釣り
に行って来ました。

予報では雨風なく波は2メートルでしたが、
南東の風強く、波も荒く、ところどころカフェオレ色の濁りが・・・・・

こりゃあ釣りにならんなと思いながらやってみたところ、
私が小さいギンガメアジ(沖縄などでは1メートルくらいまで成長します)を
ゲット。
IMG_20151012_134814.jpg


IMG_20151012_134822.jpg


IMG_20151012_134746.jpg


グレイシー西村さんも目の前でスズキ(鱸)をバラシ、惜しい!
IMG_20151012_134832.jpg


その後、魚っ気が少なくなったので、場所を変えて、
ここでも私が追加。 
IMG_20151012_155252.jpg
魚が小さく見えますが、気のせいです。

IMG_20151012_155353.jpg


IMG_20151012_155402.jpg


グレイシー西村さんもコツを掴んできて数匹バラシで日没に
なり修了。


いい気分転換になりました。

IMG_20151012_164419.jpg

海は癒されます。



トレーニング再開

日曜日に病み上がりでトレーニングしたら、また月曜日~火曜日に
倦怠感を感じトレーニング中止。
捕中益気湯を飲んで回復に努めたら、今日は体調回復しました。

んで、病み上がりトレーニング再開。
満遍なく

背中
・リバースグリッププルダウン+ワイドプルダウンのスーパーセット


・ダンベルフライ+ダンベルプレスのスーパーセット
これが一番効いた


・サイドレイズ+ダンベルショルダープレスのスーパーセット

上腕三頭筋+二頭筋
・プレスダウン+オーバーヘッドエクステンション+バーベルカールの
トライセット

前腕
・リバースカール

腹筋
・クランチ

脚を少し
・自重スクワット

画像はトレーニング2時間半前の食事です。
meal.jpg


オートミール+レーズン+プロテイン+シナモンパウダー
腹持ちがいいです。
オートミールは血糖値が急騰しにくく、シナモンはインスリン感受性を
高めてくれます。



発熱で体重2kg減


風邪引いて1週間トレーニングできずで、食事・水分補給もおろそかに
なったか、体重2kgも落ちてしまいました。

今日はまだトレーニングするコンディションじゃないような気も
しましたが、軽く小筋群をメインに1種目ずつ。

背中
・ダンベルロウ


・バックプレス

上腕二頭筋
・シーテッドカール

上腕三頭筋
・ライイングフレンチプレス

前腕
・リバースリストカール

腹筋
・クランチ


食欲の秋、3時間おきに食事して78kgまでリビルド予定。

患者様の声 脚のしびれ 坐骨神経痛 喘息 鼻詰り


患者様の声 脚のしびれ 坐骨神経痛 喘息 鼻詰り  S.Sさん 我孫子市 70代女性
患者様の声09a



【本文】
1週間ほど前から急に左臀部からひざの少し上あたりにかけひきつかれるような
強い痛みが1分位、日に10回前後出はじめました。
近所の友人は脊柱狭窄症の痛みと坐骨神経痛の痛みやしびれに長年苦しんでいました。
 その友人の誘いで当院に共に通いはじめたのです。
幸い痛み出して日の浅い私は1回の施術で痛みがとれ、
以後今まで2週間痛むことは全くありません。 
おまけに喘息による咳や嗅覚異常までが改善され、
生活のレベルが向上したと感じております。
友人は症状が非常に重いため、すぐに痛みがとれるという訳にはゆきませんが、
私を例にこの治療を信じて続けるよう励ましております。

※施術効果には個人差があります。

---------------------------------------
脚のしびれでお越しのS.Sさん。
初回の検査結果はカテゴリーⅢ。
2回目お越しの時にはすでに脚のしびれが無くなっていたそうで、
検査結果はカテゴリーⅡ。 
4回目ではカテゴリーⅠに移行。
なんと、主訴とは別の喘息や鼻詰りまで改善したとの事です。
ある日、「臭い」が分かるようになって気付いたそうです。
特に喘息や鼻詰りに特化した施術をした訳でなないのですが、
JNT整体法、恐るべし!です。

恐るべき速さで改善して行きましたが、これも元々備わっていた
自然治癒力とこちらの提案通り通院して頂いたお蔭です。

頭蓋骨調整をかなり気に入って頂けたので、これからも定期的に
メンテナンスを兼ねてお越し頂く事になりました。



頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。



プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR