患者様の声 腰痛、首の痛み、肩こり、生理痛、お尻から太ももにかけての痛み 我孫子市 松下加奈子さん 30代 女性


以前紹介した千葉県我孫子市のベビーマッサージ&サイン教室
Little-Anela(リトルアネラ)
http://little-anela.com/
の松下さん(腰痛、首の痛み、肩こり、生理痛、お尻から太ももにかけての痛み)
の患者様の声を頂きました。

患者様の声48c
【本文】
長女の出産(3年前)をきっかけに腰痛が始まり、
腰からおしり・ももの裏あたりまえ痛みを感じていました。
長男の出産後(1年前)さらに腰の痛みも強くなり悩んでいました。
肩こりや首まわりが重いなどの症状もあり、一緒に診て頂きました。
産後だいぶ時間が経ってしまっていたので、よくなるかなと半信半疑でした。
初回の問診ではとても丁寧に全身の状態を聞いて下さいました。
1つ1つの治療方法についてもしっかりと説明して下さり、
安心して施術を受けることができました。  
また自宅でのケアの仕方なども教えて下さり、とてもありがたかったです。 
3回・4回目の頃には腰・ももの痛みもすっかりなくなっていました。  
毎日続いていた痛みがなく、嘘のようにですが、本当に嬉しいです。 
今後も定期的にメンテナンスをお願いしたいと思っております。


※施術効果には個人差があります。

-------------------------------------------------------------
産後の骨盤矯正を兼ねて、以前からあった首・肩こり、腰痛、お尻から太ももにかけての
痛み、生理痛などを改善との事でしたが、5年前に事故歴があり、
検査してみると腰椎のズレの問題等あり、症状が重い状態でした。
ですが、若さもあり、あれよあれよと短期間のうちに良くなり、
数回で諸症状も消えてしまいました。
松下さんのお母様とご主人も診て欲しいとの事で、
うれしい悲鳴です。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階
JR我孫子駅南口から徒歩3分です。


重い腰痛、ヘルニア、ぎっくり腰、首の痛み、肩こり、不眠、下痢の我孫子市 50代 男性

過去にぎっくり腰を3回やりヘルニアと診断され、慢性的な重い腰痛があり、
日常的に首の痛み、肩こり、それと10年程前から眠れない状態が続き、
導眠剤を処方され、さらに軟便の時が多いという、我孫子市の50代の男性。

初回から、JNT基本操作で、筋肉調整・骨格調整、JNTブロックテクニックで骨盤調整、
DDP頸椎調整、自律神経調整、頭蓋骨調整を行いました。

初回からちょっとづつ腰痛は楽になり、6回程で腰痛はかなり良くなって行きました。
不眠と首のこり・痛みは少しづつ軽くなっているものの、なかなか根強く残っていました。

ストレスから来る自律神経の乱れの問題と思っていましたが、
どうも日常生活上の身体と骨盤の「捻じれ」が強く、脳脊髄液の流れが悪くなっており、
それが不眠と首のこりの原因となっているようでした。

初回から施術内容は大きく変わらず、最強のワンパターンで根気良く、
術者も患者さんも続けて行きましたが、本日、全ての検査が陰性になり、
首の不快なコリもほとんどなくなり、寝付きが悪い・途中覚醒・早朝覚醒と
いった症状もかなり改善してきたので、無事卒業となりました。

これらの症状はストレスや自律神経の問題と思われそうですが、
その根本には骨格の歪みも深く関係しています。
今回、この患者さんを通して私自身も良く解りました。
同様の症状の方も数人つい最近、歪みが散れてくると同時に症状も
改善してきました。

人間の身体は本当に不思議な事だらけです。
今回、思っていたよりも長く期間がかかって(18回)しまいましたが、
患者さんが私を信じて通い続けて頂いた事に感謝です。

*患者様の声はこちら
    ↓
患者様の声49a


頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階
JR我孫子駅南口から徒歩3分です。

10年以上前から頭痛(目の奥) 首の痛み 肩こり 脚の冷えの30代女性


10年以上前から頭痛(目の奥)、首の痛み、肩こり、脚の冷え、便秘、生理痛などがあるという、
我孫子市の30代女性Aさん。
昨年、産後の骨盤矯正・腰痛・肩こりで来ていたSさんのお友達で、
紹介でお越しになりました。

頭痛は学生時代からあるそうで、他の治療院に行ったそうですが、
あまり変化はなかったそうです。

検査の結果は腰椎のズレの問題。
聞くと4年前に階段から落ちたことがあるとか・・・納得です。
筋肉調整・骨格調整、自律神経調整、骨盤矯正、頸椎調整、
頭蓋骨調整(CRI、前頭骨・頭頂骨・蝶形骨・側頭骨)などを行いました。

翌日、続けてお越しになりました。
頭痛は無くなり、首・肩も楽になり、脚の冷えもかなり軽くなったそうです。
全体的に8割は軽くなったと。
検査の結果は仙腸関節のズレの問題。
初回と同様の施術を。

そして今日、初回から1週間後、3回目お越しに。
頭痛・首・肩こり、脚の冷え、便秘はなく、全体でほぼ9割以上軽くなったとの事です。
検査の結果は脳脊髄液の循環不良の問題。
初診時に症状が重いので8~10回はかかるかも知れませんと
お話させて頂きましたが、驚異的なペースで良くなっていきました。
初回と似たような施術を。

Aさんのご主人が私の知っている柏のジムに通ってるという事で
知人の知人の奥様でした。

長年続いた頭痛が早く良くなり良かったです。
卒業までもう少しです。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/

04-7197-2860
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階
JR我孫子駅南口から徒歩3分です。

歩くのがやっとの女性と、歩けない立てない女性 

ここ1ヶ月、予約が殺到し、お1人お1人が重症でいくつもの症状を抱えている(だいたい、どこに行っても
治らなかった腰痛と脚のしびれと肩こりと頭痛をめまいと不眠と動悸、過呼吸など、症状が複合的です。
単なる肩こり、単なる腰痛などの人はごく少数です)ため、
1日だいたい5~6人診るのがやっとなのですが、昨日は次元を超えた1日10人来院しました。

特に午前中は通常2人しか診られないのですが、それなりの重症の人2人と、
歩くのがやっとの人が3人の、5人がほぼ同時刻に重なり、
待合のイスが足りなくなり、ベンチプレス用のベンチに腰掛けていただくと言う光景が・・・

その中で昨日は
歩くのがやっとの30代女性Kさんと、歩けない立てない30代女性の
Mさんが来ました。

Kさんは一度卒業したけど、数ヶ月後に激務で腰を痛め、二日前に来院。
検査の結果は腰椎の問題。
今日は3日連続の3回目。
今日来た時はかなり軽くなりましたと。

と同時に急患でMさんが。 Mさんは一度卒業しかけたけど、
足首を骨折し、しばらく来られなかった。
足首が治りかけた時にまた転倒して腰が痛く立てなくなり、脚も
しびれが。それが昨日。

Mさん、検査の結果は腰椎の問題。 
術中に仙腸関節の問題に移行し、骨盤矯正を試みたものの、
腰の痛みと脚のしびれがひどくて中断。
JNT整体法基本操作を再度入念にやって終了。
痛みは取れず、帰りは私がおんぶしてタクシーまで。

で、今日はタクシーから降りるなり、
「先生、歩けますよ~!」と笑顔で歩いて来ました。
これにはビックリ。

検査の結果は仙腸関節の問題。
今日は少し痛みを伴うものの、骨盤矯正は行えました。

Kさんは術後は、もう痛みは無いと。

Mさんは術後、更に軽くなりましたと。

JN整体舐めんなよッ!!


良かった良かった。 
この仕事やってて良かったと思う瞬間ですゎ。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。


20年前に交通事故にあってから首・肩・腰が痛い 常総市50代女性


20年前に交通事故にあってから首・肩・腰が痛いという、常総市の50代女性。  
他にも不眠、頭痛、軟便、自律神経失調症、左の太腿に違和感、
右腕の五十肩・・・など

常総市からわざわざ当院を検索して辿り着いたそうです。
最近は牛久や土浦、東京の板橋からなど・・・
県外からも多く患者さんが来てます。

初回、検査の結果は腰椎のズレ。
筋肉調整・骨格調整、自律神経調整、骨盤矯正、頸椎調整、頭蓋骨調整などを行いました。

翌日、2回目お越しに。
聞くと半分位痛みが軽くなったと。
朝の5時くらいまでは起きることなく眠れたと。
左の首から肩甲骨にかけてやや痛いと。
検査の結果は仙腸関節のズレ。
昨日と同様の施術を。
術後は左の首から肩甲骨にかけての痛みも取れました。

まだまだ良くなるのには時間が掛かりそうですが、
諸症状が軽くなっているので、見通しは明るいです。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。



プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR