訪問 柏松葉町カイロ整体院


月曜日辺りから体調悪く、その体調で夜に脚のトレーニングに行った
のがいけなかったのか、更に体調悪くなり、ノドが痛くなってきました。

今日は休もうかと思いましたが、急患の電話が3件もあり、
夕方に診る事にしました。

で、夕方まで寝て回復させようかと思いましたが、
先日オープンした柏松葉町カイロ船体院にちょっと
行ってみました。

matsu02.jpg

matsu01.jpg


ちょっと・・・・・・まだ未完成な感じ・・・・・・的な雰囲気ですが、
すでに予約も入り、スタートは上々の様です。

matsu08.jpg


matsu07.jpg


matsu06.jpg


matsu05.jpg


matsu04.jpg


matsu03.jpg
キックリ腰


見学中に体調は悪化し、急いで帰宅しました。

今、これを書いている時点で熱あり・・・・・

グルタミンとビタミンCとバンラン茶とアストラガルス(漢方のオウギ)を
3時間おきに飲んで1晩で治します。


訪問 御徒町カイロ整体院 2回目 


神田の京之助整体院に行った後に、
JN整体スクールの先輩であります三浦先生の、
御徒町カイロ整体院
に行ってきました。

多い症状や対処法、施術用品の選定について、
HPの改善点などについて話す事ができ、
実に大収穫でした。

三浦先生は神保先生の下で長期臨床を積んだ
凄腕の整体師です。

三浦先生


三浦先生、ありがとうございました。


訪問 神田 京之助カイロ整体院 2回目 


先日、JN整体スクールの先輩であります、京元先生の
京之助カイロ整体院
に行ってきました。

施術エリアの採寸と、開業に向けて必要な物などを
伺いに行きました。

ついでに、クラニアル系(頭蓋骨調整)の勉強も。

京元先生にかかると、CV4の状態でもビリビリ来るのだとか。
ビリビリの感度が違います。

オマケに京元先生のHPの似顔絵イラストを手掛けた知人の
方を紹介して頂けるとの事で、
何から何までお世話になりました。

京元先生2


京元先生、ありがとうございました。

神田まで来たら、次は必然的に御徒町です。

つづく

訪問 横浜 山手カイロプラクティック整体院 

昨日は先日開業したばかりの、JN整体スクールの先輩の
小東先生のマッチョ男性専用整体院オトコ♂モ
山手カイロプラクティック整体院
に行ってきました。

今日はトレーニング器材が納品されるとの事で
学校にある小東さんのDDPやブロック・ボードを
届けて、かつトレーニング器材を組み立てるのが
今日の役目でして、三浦先生も便乗して
嫌な顔ひとつして快く引き受けました。


何気に首都高西部を走るのは15年ぶりくらいなので
三浦先生にナビをお願いしました。


横浜中区の山手、閑静な住宅街の一角にある
お洒落なカイロ整体院です。

院内はとても綺麗でお洒落な雰囲気です。
結構、お金がかかっているんじゃないかと推測。

15012801.jpg
実のいい笑顔です。


と、院内に置かれたトレーニング器材の梱包された
段ボールの山山山・・・


3人で4時間以上かかり何とか組立られました。

15012804.jpg


15012805.jpg


トレーニングマシンを見ると、私、
こち亀の本田のように、もうウズウズして溜まりません。
本当は溜まっていルンルン♪ですが・・・


アンダーアーマーのトレーニングウェアに着替え
ガチトレーニングに入りました。

15012803.jpg



その時の三浦先生と小東先生の視線が実に冷ややかでした。

15012806.png



トレーニング修了後は、もちろん整体談義で、
夜の9時近くまで実に有意義な時間を過ごせました。

15012808.png

15012802.jpg



15012807.png



小東先生のブログがありますので
そちらも是非ご覧下さい。
*注:私のブログにソックリですが、小東先生のブログです

横浜山手の整体師hiroの日記
http://yamateseitai.blog.fc2.com/


表敬訪問 その5 北千葉カイロプラクティック整体院


今日はJN整体スクールのOBであります
JNのクール・ビューティーこと大井先生の
北千葉カイロプラクティック整体院
http://sachi-seitai.jp/
に臨床生の藤木先生と見学に行ってきました。

途中でまさかの大渋滞にハマり、30分程遅刻して
しまいましたが・・・

2014121001.jpg


こちらが聞くまでもなく、大井先生自ら、物件、チラシ、ポスティング、HP
患者さんの症状、施術に関する事を細かく説明頂きました。

後半は自律神経系と検査の特訓で、途中で飛び込みの
お客さんが見えたのでキリのいいところで帰りましたが、

ついつい長時間お邪魔してしまいましたが、
こと細かく開業に向けての心得を教えて頂きました。



2014121002.jpg

大井先生、同行頂いた藤木さん、ありがとうございました。


大井先生は、きめ細かい心遣いと確かな技術を兼ね備えた
女性整体師です。
何かの症状でお困りの方は、是非ご相談下さい。

北千葉カイロプラクティック整体院
http://sachi-seitai.jp/

〒273-0113
千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央1-2-6
047-404-8207

プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR