休診日と値引きキャンペーン終了について


ここ数週間、予約が殺到して予約が取りづらい状況が続き、予約ご希望の方にはご迷惑を
おかけしております。

日々、症状の重い方が朝の9時から夜の9時まで続き、それでも1人でも多くの方に良くなって
頂きたいとの一心で頑張ってきました。  急性の症状の方には、どうしても連日で診た方が軽く
なるので、休みの日でも返上して患者さんを診る事が多々あります。

たまの休日も母校の勉強会などに参加する(我々施術家は常に技術の向上に努めなければ
なりません)ために、休日であっても身体が休めないのが現状です。

私も人間なので、朝から晩まで重い症状の方を診ていると、心身共にグッタリとなります。
なかなか休養が取れない最近では、より顕著に疲れが出ています。
また、患者さんに気分良く施術を受けて頂くためにも、やはり休日には十分なリフレッシュが必要であると感じています。

また、1人整体院であるため、経理的な事や宣伝的な事、清掃等、1人で全てをこなさなければならず、
ここ数ヶ月は身体が悲鳴を上げている状態でした。

例えば、明日、事故で腕を骨折したり、体調を崩して長期入院などになれば、その間収入は途絶える
のは勿論ですが、今通っている患者さんに迷惑がかかります。

患者様の健康をお手伝いさせて頂く私がが体調を崩すなど本末転倒です。
ですが、このままだと近い将来必ず、著しく体調を崩し、施術の質の維持が困難になること
と思われます。

私としても『私を信頼し、ご来院くださる全ての方々のお身体が楽になり、自然に笑顔になれるような
幸せな生活を送るお手伝いがしたい。』という想いを継続していくために、
患者さんのためにも、安定的・持続的に整体い院を経営をして行きたいと考えております。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、上記の事情により月の休診日を現状から6~7日に増やし、
また値引きキャンペーンを、9月末を以って終了とさせていただくこととなりました。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

これからも全ての患者様に少しでも満足頂けるよう、変わらず努力を続けていく所存です。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2016年8月22日
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院 院長 鈴木貞之



歩くのがやっとの女性と、歩けない立てない女性 

ここ1ヶ月、予約が殺到し、お1人お1人が重症でいくつもの症状を抱えている(だいたい、どこに行っても
治らなかった腰痛と脚のしびれと肩こりと頭痛をめまいと不眠と動悸、過呼吸など、症状が複合的です。
単なる肩こり、単なる腰痛などの人はごく少数です)ため、
1日だいたい5~6人診るのがやっとなのですが、昨日は次元を超えた1日10人来院しました。

特に午前中は通常2人しか診られないのですが、それなりの重症の人2人と、
歩くのがやっとの人が3人の、5人がほぼ同時刻に重なり、
待合のイスが足りなくなり、ベンチプレス用のベンチに腰掛けていただくと言う光景が・・・

その中で昨日は
歩くのがやっとの30代女性Kさんと、歩けない立てない30代女性の
Mさんが来ました。

Kさんは一度卒業したけど、数ヶ月後に激務で腰を痛め、二日前に来院。
検査の結果は腰椎の問題。
今日は3日連続の3回目。
今日来た時はかなり軽くなりましたと。

と同時に急患でMさんが。 Mさんは一度卒業しかけたけど、
足首を骨折し、しばらく来られなかった。
足首が治りかけた時にまた転倒して腰が痛く立てなくなり、脚も
しびれが。それが昨日。

Mさん、検査の結果は腰椎の問題。 
術中に仙腸関節の問題に移行し、骨盤矯正を試みたものの、
腰の痛みと脚のしびれがひどくて中断。
JNT整体法基本操作を再度入念にやって終了。
痛みは取れず、帰りは私がおんぶしてタクシーまで。

で、今日はタクシーから降りるなり、
「先生、歩けますよ~!」と笑顔で歩いて来ました。
これにはビックリ。

検査の結果は仙腸関節の問題。
今日は少し痛みを伴うものの、骨盤矯正は行えました。

Kさんは術後は、もう痛みは無いと。

Mさんは術後、更に軽くなりましたと。

JN整体舐めんなよッ!!


良かった良かった。 
この仕事やってて良かったと思う瞬間ですゎ。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。


20年前に交通事故にあってから首・肩・腰が痛い 常総市50代女性


20年前に交通事故にあってから首・肩・腰が痛いという、常総市の50代女性。  
他にも不眠、頭痛、軟便、自律神経失調症、左の太腿に違和感、
右腕の五十肩・・・など

常総市からわざわざ当院を検索して辿り着いたそうです。
最近は牛久や土浦、東京の板橋からなど・・・
県外からも多く患者さんが来てます。

初回、検査の結果は腰椎のズレ。
筋肉調整・骨格調整、自律神経調整、骨盤矯正、頸椎調整、頭蓋骨調整などを行いました。

翌日、2回目お越しに。
聞くと半分位痛みが軽くなったと。
朝の5時くらいまでは起きることなく眠れたと。
左の首から肩甲骨にかけてやや痛いと。
検査の結果は仙腸関節のズレ。
昨日と同様の施術を。
術後は左の首から肩甲骨にかけての痛みも取れました。

まだまだ良くなるのには時間が掛かりそうですが、
諸症状が軽くなっているので、見通しは明るいです。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。



15年前から慢性的な頭痛があるという柏市 40代男性


15年前から慢性的な頭痛が続くという、柏市の40代男性。
特にお酒を飲んだ日は頭痛が酷くなると(酔いではないそう)。

病院でCT検査をしたけど異常なし、最寄りのカイロプラクティック
の通ったそうですが、あまり改善しなかったそうです。

初回、検査の結果は仙腸関節のズレの問題。
筋肉調整・骨格調整、自律神経調整、骨盤矯正、頭蓋骨調整などを
念入りに。

仕事の関係でなかなか来られず、10日後に2回目、
頭痛は6割軽くなったそうです。
2回目の検査の結果も仙腸関節のズレの問題。
1回目とほぼ同様の施術を。

3回目は初回から1ヶ月後にお越しに。
「お蔭さまで頭痛は無くなりました」との事。
検査の結果は脳脊髄液の循環不良。
1回目とほぼ同様の施術を。

全ての検査が陰性になるまでは引き続きお越し頂きますが、
ひとまず安心しました。

頭痛、肩こり、腰痛、産後の骨盤矯正は
痛くない、優しい整体
JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/
04-7197-2860

千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

JR我孫子駅南口から徒歩3分です。



怒涛の大漁


外房の海に。
昼の1時に開始するも魚っ気なく、
夕方4時から釣れ始め、5時まで延々と続き、以後怒涛の
IMG_20160717_154843.jpg

IMG_20160717_154831.jpg

IMG_20160717_154908.jpg

IMG_20160717_155548.jpg

IMG_20160717_155826.jpg

ワンキャスト・ワンヒット状態。

IMG_20160717_160947.jpg

IMG_20160717_163243.jpg


タダ巻きでは喰わず、スローのトゥイッチしか喰わず、ルアーもクリア系しかヒットせず、

IMG_20160717_165553.jpg

IMG_20160717_165557.jpg

tyouka16071802.jpg

1時間弱でおそらく50匹近くは。
但し、金魚サイズばかり・・・


tyouka160718.jpg

●ロッド:テーパー&シェイプ・カーブスター・バックリバーCBRS-66LT
●リール:ダイワ11カルディア2506
●ライン:ラパラ・サフィックス832 0.2号 +フロロリーダー6LB
●ルアー:DUEL・ハードコアシンキングミノー50S、ストーム・フラッタースティック



プロフィール

鈴木

Author:鈴木
カイロプラクター
整体師
パーソナルトレーナー

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院
http://jin-chiropractic.com/


所在地
千葉県我孫子市本町3-3-15 木川ビル1階

電話番号
04-7197-2860

営業時間
午前9~12時 
午後2:30~7時

定休日
日・祝・不定休

*予約制


JR我孫子駅南口より徒歩3分
頭痛、めまい、不眠、便秘、肩こり、
五十肩、手のしびれ、腰痛、ぎっくり腰、
坐骨神経痛、脚のしびれ、産後の骨盤矯正、
O脚、ストレス性の症状、

・米NSCA認定CPTパーソナルトレーナー、

・国際救急救命協会 CPR+AED心肺蘇生士、

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR